• ベストアンサー

この靴下に合うコーデ

この靴下に合うコーデってどんなのありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • x7bljpguT
  • ベストアンサー率37% (46/122)
回答No.2

ジーンズやロングスカートで靴下が見えないようにするといいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (375/2542)
回答No.1

花柄ワンピースが合うと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スニーカーと靴下のコーデに挑戦したいと思っています

    スニーカーと靴下のコーデに挑戦したいと思っています。 グレーのスニーカーだと、どのような靴下が似合うのでしょうか。 おしゃれさんや、ファッションについて詳しい方ぜひぜひアドバイスお願いしますm(__)m

  • 靴・靴下色

    このコーデだったらタイツは何色がいいですか? 靴下の方がいいですか? あと、この靴いまはくにはまだはやいですか? 15歳です! 急いでます>_< よろしくお願いします!

  • 先輩と遊ぶコーデについて

    <少し急ぎます>今週の日曜に先輩と遊びます。 そのときのコーデなんですが、画像のような紺×白のキュロットに 茶色の靴&白orグレーの靴下を着ようと思っています。 質問なんですが (1)トップスは白のブラウス?とニット、どちらがいいでしょうか? (2)アウターはどんなのを合わせればいいですか? (3)靴下はグレーと白どちらがあいますか? (4)全体的にどう思いますか? すいません、お願いします!!

  • ネイビーのコーデについて!

    ネイビーのジップアップパーカー 薄い青シャツ カーキカーゴをロールアップしてネイビーの靴下を見せる 靴は灰色っぽくて平っべったいスニーカー(履く部分に青色が含まれてる) (1)自分では青系で統一できてまぁいいかなと思っているのですが、ダサいでしょうか? (2)ネイビーの靴下ではなく赤系の靴下にしてそれを差し色に…なんてできますでしょうか? (3)カラフルな感じのショルダーバックはこのコーデにあいますか? どれか一つでいいので回答お願いします!!!

  • サンダル+靴下 のコーデ

    以前どこかのブログ(確か2ちゃんねるの過去ログ)で 男性がデートに靴下にサンダルを履いてきて 彼女さんが『ダサすぎ』っていうような内容の記事を読みました。 http://logsoku.com/thread/hato.2ch.net/news/1291122443/ では逆に女性が同じことをやった場合どういう風に思われるんでしょうか? 最近はグラディエーターサンダルにフリル付きの靴下やニーハイを合わせる女性もいます。 私はあまりオシャレだとは思わないです。

  • コーデについてです

    ファッションについてです アースミュージックアンドエコロジーのお洋服でコーデしてるんですが 上にhttp://www.earth1999-netshop.jp/pc/item/detail.cgi?itemCd=10121D601...ピンク)を着て 中にhttp://www.earth1999-netshop.jp/pc/item/detail.cgi?new=&restock=&co...グレー)を着て 下にhttp://www.earth1999-netshop.jp/pc/item/detail.cgi?new=&restock=&co...サックス)を着て 靴はhttp://www.earth1999-netshop.jp/pc/item/detail.cgi?new=&restock=&co...ベージュ)をはくつもりですが 靴下が画像のものをはこうと思っているんですが 店員さんのコーデをほぼ丸パクリさせてもらっていてその方はやけに足がすごい色白というかきれいに見えたんで 目が悪いのでイマイチわからなかったですがもしかしたらタイツやらなにかをはいていらっしゃってたかな~と思い なのでタイツをはいてその上にこの画像のようにくしゅくしゅさせた靴下を上からはこうと思うのですが おかしい組み合わせですかね?透けてるタイツのほうがいいのかなと思うんですがそうじゃない方がいいのかな? タイツは透けてるタイプのもので水玉とか入っててもおkですかね?なかなか無地ってなさそうだしあっても無地だとストッキングみたい見えてシンプルすぎるのかなと・・そんなことないですか(笑) あまりこういう服着ないのでよくわからないんですww みなさんならどうやって着こなしますか?タイツははかなくても良いと思う方もぜひ着こなしをお教えください ちなみにこの靴下割と毛糸の編み方?が荒いのでそのままはくと地肌がちらほら見えます ズボンも短いしあまり足に自信ないので…(-_-;) 長文・乱文ですみません!ここまで読んでいただいた方ありがとうございました!!

  • コーデを考えていただきたいのですが…

    クリックありがとうございます! 考えているコーデのチェックを してください!お願いします! ◆全体に文字のはいったピンクパーカー ◆白のU字ネック(?)のロンT(文字が書いてあります) ◆スカート(膝上5センチくらい)・(紺色で下のほうに白い線が2本) のコーディネートになにを足してみたりしたらいいですか? 1.直したらいい所 2.どんな靴下がいいですか?   白か紺両方ともハイソです 3.どんな靴がいいですか?   スニーカーしかもっていません 4.帽子をかぶるならどのいろがいいですか? 5.変ですか?  皆様評価お願いします。

  • このコーデについて

    このコーデ子供っぽく見えますか? このコーデにブーツを履いたり、アーガイル柄のタイツを合わせたりしています。 網タイツを合わせたら変でしょうか・・・ あと、デニムのショーパンでも、大人っぽく見えるコーデ教えてほしいです。

  • このコーデはどうですか???

    このコーデはどうですか??? 今度、友達と遊びに行きます。。 服に迷ってるのですが、、 このコーデで大丈夫ですか??>< アドバイスください!

  • コーデを考えて欲しいんですが・・・。

    この(写真)ニットカーデ?でコーデを考えて欲しいんですが・・・。 どんな系統のコーデでもいいので、お願いします!