• 締切済み

ネイビーのコーデについて!

ネイビーのジップアップパーカー 薄い青シャツ カーキカーゴをロールアップしてネイビーの靴下を見せる 靴は灰色っぽくて平っべったいスニーカー(履く部分に青色が含まれてる) (1)自分では青系で統一できてまぁいいかなと思っているのですが、ダサいでしょうか? (2)ネイビーの靴下ではなく赤系の靴下にしてそれを差し色に…なんてできますでしょうか? (3)カラフルな感じのショルダーバックはこのコーデにあいますか? どれか一つでいいので回答お願いします!!!

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 できればこういうコーデ質問の時には 顔を隠してでもいいので、写メなどあると 皆さん回答してくれると思いますよ^^ ただ、全部青で気になるってご自身で思ってらっしゃるようなので、 もしかしたらやはり差し色などいれてメリハリつけるといいのかもしれませんね。