• ベストアンサー

増田恵子の元恋人「Y」とは?

増田恵子さんが半生を綴った本が出ましたが、 ピンクレディーの忙しかった時代に付き合っていた「Y」と言う方が 有名大物歌手で、交際が報道された事もあったようなのですが、 一体誰なんでしょうか??

• myu-1
  • お礼率65% (85/129)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sawapin
回答No.1

前にもこんな質問が出ていますが…

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1008860

その他の回答 (1)

回答No.2

ケイちゃんの彼氏は野口五郎が有名だったですが、本名の「やすし」からYなのかな?