• ベストアンサー

【緊急】クレジットカードがほしい

某ネットサービスを受けたいのですが、支払い方法はクレジットカードのみとなっており、デビットカードは使えません。 あいにく一回だけ電話代780円の遅延があって、ブラックリストに載って、五年間クレジットカード作れないのですが、何とか方法方法ありませんか。 お金には困ってないので、なんとかクレジットカードを作れませんか。なんせなら先払い50万でもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakobata
回答No.1

家族カードは作れませんか?

その他の回答 (3)

• mario0529
回答No.4

aupayカードを作ればいいのでは?

• fujiyama32
回答No.3

クレジットカード機能付の銀行カードがあります。 口座のある銀行に行き、事情を説明してクレジットカード機能付 の銀行カードに変更してもらいたいと要請したらどうでしょうか?

• ROMIO_KUN
回答No.2

店舗で「その場でクレジットカード作成」をしてくれる場では2週間くらいだけ有効な 仮カードを作ってくれて、その後本当のカードを送って来るパターンがありますけど。 そのカードで2week以内に某ネットサービスの申し込みをすれば済むとおもいます。 ーーーーおまけーーーーーーーーーーー------ 「一回だけ電話代780円の遅延」・・・では、ブラックリストまでは行かないのですけど 本当ですか??。 私はセゾンカードを作ったあとの銀行口座登録を遅らせて2回続けて店舗支払いをしましたが 全く大丈夫でした。その後続けて作ったカードは30枚以上。もう30年も昔ですが。