• ベストアンサー

岸田文雄と比べたら金 正恩やプーチンの方がマシ?

岸田文雄なんかと比べたら金 正恩さんやプーチンさんの方が数億倍マシですよね? こいつの存在で広島という県が大嫌いになり、広島という球団で地味に好きでしたが、大嫌いになりヤクルトに開幕3連敗してメシウマでした。 そもそもこの人間を選んだのは広島県の人間だし、この人間を総理に選んだのは国会議員の人間であり 大半の国民には無縁で勝手にこの憎悪の人間が総理大臣になったわけです。 そもそも3割以下の支持率、ツイッター等のSNSサイトで岸田死ねが常に上位トレンド こんな人間が総理大臣している時点でいかがなものかって感じですけどね。 そう思うとプーチンさんや金 正恩さんの方が数億倍マシに思うんですけど。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5096/13322)
回答No.1

プーチンさんや金 正恩さんが日本の総理大臣だったら、ネットに総理大臣の悪口を書いたら反逆罪だとか言われて逮捕され一生刑務所に入れられますが、それでもマシだと思いますか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sebsereb
  • ベストアンサー率19% (67/342)
回答No.2

あまりに菅さんが酷かったので、岸田さんになりました。 選挙で自民党を支持する人が多く、その中でも岸田さんは得票率が高いかったので総理になりました。 得票率の上位者の中からだいたい総理候補になりますね。 レンホーとかが民主党内で偉いのは得票率が高かったからです。 逆に、あなたは何割から支持されますか? 企業の採用面接やらで好きな企業に入れるくらいに支持されてるのでしょうか。 岸田さんが悪い、支持されてないと言うのであれば、あなた自身は世間にもっと支持される人物で支持される主張を持っているのですか? あなたの主張が正しいのであれば・・ 岸田さんが総理というのを、むしろチャンスだと思って自分が成り上がれば良いのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【岸田文雄がG20欠席】岸田総理大臣がG20を自国

    【岸田文雄がG20欠席】岸田総理大臣がG20を自国の衆議院議員選挙のために外交を蔑ろにして欠席して日本国民の国際的地位立場より自分の自民党を優先したことはどう思いますか? 首相の仕事の外交を放棄したわけですが。みなさん怒らないのですか?

  • 岸田文雄外相の不思議?

    従軍慰安婦合意を反故にされた事で、安倍政権は「大使・領事の一時帰国」という厳しい対応をとりましたよね。 ところが、岸田文雄外相は「そろそろ一時帰国を止めて、韓国の命令に従ってはどうか」と考えている様です。 どこまで、この岸田文雄外相は外交音痴なのでしようか? 日中韓会議は、(現状では)延期するのが「外交の基本」です。 韓国が議長国の時は、「日本の歴史認識は間違っている」と開催を長期延期しました。 今度の日本での開催も、中国は「原状では開催する時期ではない!」と正式声明を出しています。 (政治音痴の)岸田文雄外相は、何故韓国の為に活動するのでしようか? 韓国の国益重視目的なら、そもそも大使・領事の一時帰国は意味が無いですよね。 それとも、「そろそろ安倍の時代は終わりだ。次の総理の椅子は俺様のものだ!」と考えているのでしようか?

  • 岸田内閣が1年で総辞職についての質問

    もし岸田文雄首相が支持率が下がったとしてたった1年で総辞職となったとして、次の内閣総理大臣は自民党総裁選は行わず、岸田首相の後任は野村彩也子首相に自主決定したらどう思いますか?

  • 岸田総理は金与正氏にナメられている?首相が平壌を訪

    金与正氏の「拉致問題を両国関係の展望の障害物として置かなければ、首相が平壌を訪問する日も来るだろう」発言。岸田総理が、そして岸田総理のせいで日本がナメられているということですか?揺さぶればすぐに流されるだろうと。

  • 岸田

    岸田総理は日本人の大学生より海外からの留学生に1.5-2.0倍の金を奨学金みたいな制度でだしてると聞きます。 しかも外国人は返済義務なしです。 おかしいですよね?

  • 【岸田政権はもう終わりでは?】国民に国の支出の説明

    【岸田政権はもう終わりでは?】国民に国の支出の説明責任すら誤魔化すようになって来ました。 来年度の防衛費は莫大な金額になるので国民にはGDPの2%と説明しています。 今まで金額の円で説明していたけど、高額になりすぎて、アメリカに兵器を売り込まれて言われるがままに買わされて、ついに金額ではなくGDP(国内総生産)の2%とかパーセントで国民に報告するように円を隠して報道されています。 これは意図的で悪意があります。さすがに岸田総理大臣は国民への説明責任すら放棄したようで呆れてしまいました。 岸田文雄は総理大臣の器ではありません。このまま行くとアメリカに言われるがままに兵器を購入させられて中国の台湾戦争に引き込まれるでしょう。 早く岸田総理大臣を退陣させないと日本は中台戦争に巻き込まれてしまいますよ。それで皆さんは良いのですか? ロシアみたいに総動員法が発令したら自分の子供が戦争に駆り出されて武器も持ったことがない歩兵にされて死にますよ?いいんですか?ロシアと中国は日本の隣国。日本の隣の国で戦争がいま実際に起こっているのですよ。分かってますか? 岸田総理大臣をなぜ日本の国民は選んだのですか?

  • 日本は選挙行くだけ無駄?

    日本って半数は選挙いかないそうですね、無駄だから。 例えば 私は菅さんは好きでした。秋田県民の方が選んで、国会議員のやつが選び総理大臣されました。 岸田文雄は憎悪しかないですし、ツイッターとかみても常に上位トレンドに岸田タヒねとかがあり 支持率も30%以下、こいつを選んだのは広島県民の人間、こいつを総理大臣にしたのは国会議員なので 広島県民以外がこの人間を選んだわけでありません。 なので選挙行こうと行くまいとこうなるわけです。 統一教会となにが違うのかさっぱりの公明党の存在。 邪魔な創価学会の人間が選挙近くになると電話してきたり、飯おごってきたり 前は飯だけおごらせて白票投じた事あったけど、 公明党の支持率なんて2%台、ほぼすべてが創価学会の人間でしょう。 にも拘わらず自民党と連立くみ、2%台の支持率の党が公約だの言い分がかなり通っているありさま 有権者の40人に1人程度しか支持されていない党が与党。バカバカしくないですか。 数十年前からは赤字国債の発行も認められ、憎き岸田文雄になってからは過去最大の赤字国債発行だそうですね。 トータル1100兆の赤字国債。 誰が返すのか知らないけど、 ようするに収益は60兆なのに、経費が120兆かかっているとかと同じで 税収の2倍近い歳出をしているわけです。

  • 岸田翔太郎元首相秘書官

    こんにちは。 岸田文雄総理大臣の息子の翔太郎氏は、 官邸で総理の位置で写真を撮ってみたり、 ちょっとハメをはずしてしまいましたが、 どなたかがリークしたという事ですよね。 一緒に写真を撮った中にいたのでしょうか。 もしかして、ハメられた?

  • 【岸田政権が日本円の価値を引き下げる決定をした】岸

    【岸田政権が日本円の価値を引き下げる決定をした】岸田文雄総理大臣が2030年までに非正規雇用者の最貧困層の最低賃金を時給1500円まで引き上げると言っているので、日本円の価値は2030年まで物価上昇と引き換えに下げ続けることと同意なので銀行にお金を預けている間、物価が上がって、銀行に預けているお金の価値は下がり続けることを意味するので皆さんは銀行に預けているお金をどこに退避させる計画ですか?

  • 【次期総理大臣選挙】誰を推しますか?

    【次期総理大臣選挙】誰を推しますか? 1.石破茂 2.岸田文雄 3.管義偉 4.河野太郎 5.野田聖子 6.小泉進次郎 安倍晋三は健康上の理由で立候補せずという状況です。 推す理由もお願いします。