• ベストアンサー

岸田文雄と比べたら金 正恩やプーチンの方がマシ?

岸田文雄なんかと比べたら金 正恩さんやプーチンさんの方が数億倍マシですよね? こいつの存在で広島という県が大嫌いになり、広島という球団で地味に好きでしたが、大嫌いになりヤクルトに開幕3連敗してメシウマでした。 そもそもこの人間を選んだのは広島県の人間だし、この人間を総理に選んだのは国会議員の人間であり 大半の国民には無縁で勝手にこの憎悪の人間が総理大臣になったわけです。 そもそも3割以下の支持率、ツイッター等のSNSサイトで岸田死ねが常に上位トレンド こんな人間が総理大臣している時点でいかがなものかって感じですけどね。 そう思うとプーチンさんや金 正恩さんの方が数億倍マシに思うんですけど。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

プーチンさんや金 正恩さんが日本の総理大臣だったら、ネットに総理大臣の悪口を書いたら反逆罪だとか言われて逮捕され一生刑務所に入れられますが、それでもマシだと思いますか。

その他の回答 (1)

• sebsereb
回答No.2

あまりに菅さんが酷かったので、岸田さんになりました。 選挙で自民党を支持する人が多く、その中でも岸田さんは得票率が高いかったので総理になりました。 得票率の上位者の中からだいたい総理候補になりますね。 レンホーとかが民主党内で偉いのは得票率が高かったからです。 逆に、あなたは何割から支持されますか? 企業の採用面接やらで好きな企業に入れるくらいに支持されてるのでしょうか。 岸田さんが悪い、支持されてないと言うのであれば、あなた自身は世間にもっと支持される人物で支持される主張を持っているのですか? あなたの主張が正しいのであれば・・ 岸田さんが総理というのを、むしろチャンスだと思って自分が成り上がれば良いのでは。