• ベストアンサー

既婚女で家族も大切だか恋人も大切とは??

不倫してる女性で、 大切で、愛する、守らなくちゃいけない家族と恋人(不倫男)がいる。って、どういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (711/3374)
回答No.4

お父ちゃんとのSEXって、子供を作るためと、溜まった精液を出す役目だけ。上に乗られて重いだけ。それで、出したら、背中向けて鼾かいて寝取る。 不倫相手の恋人は、毎回、天国に行かせてくれる。とにかくSEXがこんなに気持いいものだと、いつも感じさせてくる。 女房が浮気するのは、お父ちゃんがだらしないからや! ちょっとだけ優しく、かわいい・かわいいって体中を愛撫してあげてたら、他の男なんて興味は「0」になるのに。女は、いくつになっても、女って忘れたらアカンで。

noname#258248
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性は、寂しくて不倫する。って良く聞くので、納得の回答でした!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14947)
回答No.3

不倫は本気っていうことなんでしょうね。でも家族も大事ってことで しょう。

noname#258248
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全部ほしい。って事なんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (584/2593)
回答No.2

不倫している人が良く持ち出す論理は、 家族・・・日常、やすらぎと安定、生活基盤 不倫相手・・・非日常、スリルと刺激、余興の一環 です。 両方とも満たす事が可能ですが、関係解消に失敗した時は全てを失いますけどね。

noname#258248
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。勉強になりました! 器用じゃないと、出来ないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maxi1130
  • ベストアンサー率44% (16/36)
回答No.1

そのままの意味ではないですか? みんな好き!私には誰かなんて選べない!ということかと思います。

noname#258248
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう事だったんですね。複雑に考えてしまっていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人がいる女は口説けないのか

    ナンパに近い形で女性を何人か口説きましたが全員恋人がいるようです。いい女は恋人がいることが多いて本当?恋人がいる女は口説いてはいけないと自分は認識してますが当の女性はどう考えてるんですか。よりよい男を常に求めている?食事の付き合いくらいならok?ありえない? 逆に恋人がいない女性は恋人がほしいと常々考えてますか?それともいなくてもなんとも思わない?花火大会などの遊び場には本当は友達でなく恋人と一緒に来たいのでは? ナンパについてはどう考えますか。 お手数ですが回答の際には支障のない範囲で年齢性別恋愛経験なども書いてください。よろしくお願いします。

  • 家族愛と恋人愛について教えてください。

    度々質問させてください。その後妻とやりなおす方向にに進んでるのですが、エッチに関してはタイトルの通り私にいまは家族愛はあるがどうしても恋人愛がないといううのでエッチに関しては昔みたいにできないといいます。妻は私に失った恋人愛を何年かかるかわからないが3年目指して気持ちを取り戻したいと言ってます。正直私にはまったくよくわかりません。わたしの考えでは真の家族は家族愛しかないと思うのですが間違いなのでしょうか?恋人愛と言ってるのは不倫した人の考えだとおもうのですが皆さんのご意見をお聞かせください。この恋人愛をうまく取り戻す方法もあるのでしょうか?できましたらその点も教えていただきたいです。拙い文章で申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 恋人の家族に挨拶

    恋人の家族に挨拶 男性です。 恋人(女性)の家族に挨拶とは具体的にどのような内容の話をしに行くのでしょうか? 挨拶、自己紹介、経歴、仕事内容、趣味、出逢ったきっかけ、 これからどうしていきたいか、結婚に対する計画性アピール、 どうしても、会社の面接?みたいなことしか思いつきません。 私のことは相手の母親には大体伝わっているようです。 年齢、住所、仕事内容、趣味、出逢ったきっかけなど。

  • 恋人いるのに既婚者に恋心?!

    私は恋人がいるのに既婚者に恋してしまっています。 この恋心が芽生え始めた頃はいつもの小さな恋心だろうと、直ぐ消えるだろう、思っていたのですが・・・。 ところがどっこい!! なんか、マジで恋しちゃってます。胸がキュン♪とならないことがせめてもの救いです。。。 相手は既婚者、しかも自分には恋人がいるのに恋をしてしまうって・・・最悪です。嫌悪感です。 だれか、恋心を無くす方法を教えてくだい・・・。 もちろん、悪評してください。大人の意見でズバッと!! (不倫や浮気をするつもりは全然、全くないです)

  • 恋人がいる女

    女性をナンパする際に恋人がいるとすぐにあきらめてしまいます。 でも恋人がいる女といない女でナンパ成功率に差があると思いますか。 恋人がいるのに口説かれたときの女の気持ちというやつが知りたいです。 恋人がいる女はどうやって誘えばいいですか。よろしくお願いします。 回答の際は性別年齢、恋愛経験など書いていただけるとありがたいです。

  • 恋人より自分の家族との時間が大事な?40代の彼

    男性の方にお聞きしたいです。私は今10歳年上の40代の彼と一応結婚を視野に付き合っています。遠距離恋愛中です。でも最近のデートで彼に言われた言葉に引っかかっていて正直こういう考えの人との結婚って厳しいかな…と思ってしまいました。 彼には両親、兄がいるのですが、彼は仕事が基本的に忙しく、彼のお兄さんは既婚で当然家を出ており、現在彼の実家には彼の両親だけがいます。彼が両親に会う時は基本的にはほとんど私とのデートで東京に出てきた時だけのようです。ここまでは別に問題はないんですが、この間彼から「ごめんなんだけど家族が揃っている時はそっち(家族との時間)を優先させて欲しい」と言われました…恋人にこんなこと言うなんて変じゃないですか?家族が大事というのは誰でも一緒だし、私も自分の家族のことはもちろん大事です。でもこの場合、この彼の言い方だと、恋人よりも自分の家族との時間を優先させたい時がある…ってことですよね。めったに家族一同揃うことがないのなら揃った時は家族団らんしたいという彼の気持ちは理解できるんですがそんなことを恋人にいちいち言う意味がわかりません。というか、黙っていた方が得ですよね?彼にとっても。口に出したら絶対「恋人より自分の家族をとるの?」ってどんな女性でも一瞬考えてしまうと思うし。 こういう考えの彼と結婚は正直どうなんだろう??と真剣に悩んでしまって…両親の誕生日とか何か家族総出のそういうイベントがあったら彼は妻の私より自分の家族を優先する気でいるのかなぁと思い、なんだか考えてしまいました。こんなことを言う男性をどう思いますか?こんな些細なことで悩む私って変なんでしょうか?また、男性の皆さん恋人や奥様に「今日は両親との時間を優先したいから」なんて言った経験はありますか?教えて下さい。

  • 「すえた女」ってどういう意味ですか?

    「すえた女」ってどういう意味ですか? 小説かなにかで、男Aとの不倫で身も心もボロボロになった未婚の40代女性が登場していたのですが、その女性に対して男性Bが「お前、すえた女だなぁ」と言っていました この「すえた女」ってどういう意味ですか?

  • あなたの家族や恋人がパチプロだったら?

    もし、あなたの家族や恋人がパチプロで充分食っていけるとしたら、賛成しますか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • 女友達と恋人の違いって???

     僕は、最近、仲良くなった女性の事を気になってます。  そして、相手は、僕の事を仲のイイ男友達としか思ってないと思うのです。。僕の気さくな感じで、どんな女性とも普通に話せる(女性として意識してない人は。)性格が関係してるからだと思いますが。。  それで、最近、「女友達と恋人と友達以上恋人未満の関係」の違いがわからなくなってます。。  そして、今、「質問」をカキコしてるので、そちらを参考にしてもらうと助かります。↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1780702 できるなら、アドバイスも書いてもらうよう、お願いします。  そこで、質問なのですが、「友達以上、恋人未満」という言葉もあるのですが、僕とその彼女は、仲良くなりすぎてるのですが、これは、「友達以上、恋人未満」にあてはまるのですか? 違うのなら、女友達と恋人未満ってどういう事なのですか??

  • 家族の問題。恋人にどのように伝えれば良い?

    家族の重い問題を抱えております。恋人とは結婚を考えており、言わないわけにはいかないことだと思ってます。まだ両親には合わせてないのですが、会わす前にゆうべきかどうか?また、弟が背を押してくれて、先に私と恋人と3人で会う機会を設けてもいい。と、言ってくれているのですが…。なにかアドバイスがあれば、宜しくお願いいたします。