• 締切済み

結婚相手。この人でいいのか

OKAKBJMAJAの回答

回答No.11

焦って結婚はやめた方がいいと思います。 妥協して結婚するとどこかで歪みが出てきて、それがのちに大きな歪みになることがあります。 結婚前から感じている小さな違和感や嫌悪感は大事にした方がいいです。 結婚してから解消されるかなと夢を見て結婚しても、解消されるどころか酷くなることさえあります。 その辺りがずっと続いたとしても自分が幸せになれると感じるのであれば、結婚するといいかもしれません。 4年というときは重いですが、別れた後に会った人が最高に相性がよく、すぐに結婚するということもあります。 人生は千差万別ですが、後悔の無い選択をすることを祈っています。