• ベストアンサー

ホームレス

ホームレスについて。ショッピングモールのフードコートによく座っているホームレスがいるのですが、この前、閉店後に、どこに行くのか少し観察してみたら、ショッピングカートに荷物とか全部載せて、ショッピングモールの中にあるコンビニの横、コンビニの立て看板の後ろに隠れてずっとそこにいました。コンビニは24時間営業(同ショッピングモールに他のコンビニも複数店舗あり)で、恐らくショッピングモールのトイレも使える感じなので、このホームレスはフードコートがまた始まる朝までそこにずっといるのでしょうか?どう思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.2

さて、どうでしょうか。後は食べるものを探さないといけないですね。

mayumayu1991
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ishi_saya
回答No.1

そういう人のことを「ホームレス」と言います。 あなたが書いているとおりです。 えっ? もっと詳しく知りたいんですか? だったらば、朝までその人を見張っていてください。「想像」「憶測」以外で回答できる人はいませんから。