• ベストアンサー

『ほやこのわた』について教えてください

先日 おすし屋さんで酒の肴として初めて食べました。 (このわた)に (ホヤの身)が刻んではいっているもので とても美味でした。 何とか通信販売などで手に入らないものかと思い質問させていただきました。 ご存知の方いらっしゃいましやら教えてくださいませ。

• kapa
  • お礼率100% (11/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1
kapa
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 早速 アクセスしてみます。