• 締切済み

本人は気づけるの?

bucinの回答

• bucin
回答No.3

女性にも男性にも、気持ちを伝えるスキルには個人差があります。彼女さんが愛されていると気づいているかどうかは、彼女さん個人の性格やコミュニケーション能力によって異なります。ただし、一般的には、愛されているということに気づかない女性はあまりいないと思われます。 ただし、彼女さんが愛されていることに気づかない理由として、彼女さん自身が自己肯定感が低い場合や、相手の愛情表現が自分にとって理解しにくいものである場合もあるかもしれません。相手の気持ちを理解するために、お互いがコミュニケーションを大切にすることが大切です。