• 締切済み

傷付いたのでダメージを与えたい

電圧 MAX(@voltage999)の回答

回答No.1

>既読スルー、未読スルーどちらがこたえますか? どちらも答えると思いますよー、あなたが本当にこたえると思う方をやりましょう・・・、 何てね、回答じゃないですが・・・、あなた馬鹿じゃないんですかね? 恋愛相談のカテゴリーって言ってて恋愛相談の質問でも何でもない まぁ私はカテ違いなので別にいいんですが 回答じゃないんですが私もあなたみたいな人の考え聞いたら頭に血が上りました、私もそういう人間でしたがここまで愚かでくだらない人間はいませんね。 殴った相手に謝りましょう・・・、あなたなんかに恋愛なんかできっこないです。

maimai3555
質問者

お礼

コメント読んで下さり、コメント頂けて嬉しく思っております。 ありがとうございます。 すみません、愚かでくだらない人間です。そして、カテ違い失礼致しました。 私には恋愛なんてできっこないんです。 なので、気持ちをセーブしてセーブして過ごしてきました。 彼は既婚者なのと、沢山の女性、体の関係を持った人がいます。 複数愛者らしいので、そこを否定する気はないです。 そして、私は心を奪われてますが、奥さんが居るにも関わらず二人でご飯に行った事は最低な行為だと思います。 何もなかったとしても‥ 人として、既読をつけ、連絡をする。これが普通なのかもしれないです‥でも、既読をつけて読めない自分がいます。