• 締切済み

傷付いたのでダメージを与えたい

電圧 MAX(@voltage999)の回答

回答No.1

>既読スルー、未読スルーどちらがこたえますか? どちらも答えると思いますよー、あなたが本当にこたえると思う方をやりましょう・・・、 何てね、回答じゃないですが・・・、あなた馬鹿じゃないんですかね? 恋愛相談のカテゴリーって言ってて恋愛相談の質問でも何でもない まぁ私はカテ違いなので別にいいんですが 回答じゃないんですが私もあなたみたいな人の考え聞いたら頭に血が上りました、私もそういう人間でしたがここまで愚かでくだらない人間はいませんね。 殴った相手に謝りましょう・・・、あなたなんかに恋愛なんかできっこないです。

maimai3555
質問者

お礼

コメント読んで下さり、コメント頂けて嬉しく思っております。 ありがとうございます。 すみません、愚かでくだらない人間です。そして、カテ違い失礼致しました。 私には恋愛なんてできっこないんです。 なので、気持ちをセーブしてセーブして過ごしてきました。 彼は既婚者なのと、沢山の女性、体の関係を持った人がいます。 複数愛者らしいので、そこを否定する気はないです。 そして、私は心を奪われてますが、奥さんが居るにも関わらず二人でご飯に行った事は最低な行為だと思います。 何もなかったとしても‥ 人として、既読をつけ、連絡をする。これが普通なのかもしれないです‥でも、既読をつけて読めない自分がいます。

関連するQ&A

  • 彼に間違って、電話をしてしまって、謝りのLINEし

    彼に間違って、電話をしてしまって、謝りのLINEしたのですが、既読スルー 土曜日会うのでそのことを、送ったのですが、すぐ既読にはつくものの、スルー 彼飲んでたみたいなので、仕方ないとは思ったのですが… なのに、インスタには、職場の女の子や友達には、コメントを残していました ラインは無視するくせに インスタと、ラインは違うとか言う人たまにいますけど、違いますよね?

  • マッチング

    マッチングアプリで出会い二回デートしました。全部相手から誘ってくれてます。 3回目のデートの前日にコロナになったと連絡が来てドタキャンされましたが、コロナというのは嘘でめんどくさくなったのではないかと私が勝手に思い、リスカしてくれたのですが空いてないと断りました。(それを嘘だと思ったのは普段のLINEの返信の遅さやインスタのストーリーな感じがチャラいからです) そこからつながっていたインスタもブロックしました。 でも、その人のことが気になって連絡したいのですが、ウザがられないでしょうか?! その人は私には気がなかったのでしょうか?!

  • マッチング恋愛

    マッチングアプリで出会い2回デートしました。全部相手から誘ってくれてます。 3回目のデートの前日にコロナになったと連絡が来てドタキャンされましたが、コロナというのは嘘でめんどくさくなったのではないかと私が勝手に思い、リスケしてくれたのですが空いてないと断りました。(それを嘘だと思ったのは普段のLINEの返信の遅さやインスタのストーリーをみてチャラいからです) そこからつながっていたインスタもブロックしました。 でも、その人のことが気になって連絡したいのですが、ウザがられないでしょうか?! その人以外の人に会うとやっぱりあの人がよかったなぁーと悲しい気持ちで何か自分が引きずってる感じがします。 その人は私には気がなかったのでしょうか?!

  • 現在片想いしている彼の気持ちが知りたいです

    その人とは高校時代からの同級生で趣味もよく似ていて話が合うので意気投合していました。 卒業後は暫く会わなくなったのですが、たまたま転職先の仕事場で彼を見つけました。 彼も再会を喜んでくれて、そのまま勢いでLINE交換に至りました。 それからは頻繁にメッセージで話したりして、改めて気が合う人だと思いました。 来月にデートする事が決まったのですが、私には一つモヤモヤしている事があります。 彼は私のいる所と別の隣の職場で働いているのですが、そこで彼は少し前に「年上の女性の方に密着されて仕事しづらかった」的な事を本人の口からたまたま聞いてしまって。 それで少し不安になって、好きな人が他にいるのかとLINEで聞いたら迷わず私の名前が返ってきました。 高校時代から知ってるので嘘とかそういうの無い人というのは知っています。 でもやっぱりモヤモヤしてしまって。 これは彼の問題なのか、職場の女性の方が問題なのか。 なんかめちゃ重い人みたいな事言ってしまってすみません。 こういう感じの心理とか分かる方いますでしょうか?

  • 手紙を送ろうか迷っています

    私は高校3年生の女の子です。 今年の1/4にアプリで出会い1/5にはLINEを交換し連絡をとっていましたが1/7の日に会うことになり増した。ですが、私がバイトで待ち合わせ時間に来れず、初めてのデートで少し怒らせてしまいました。 でも翌日の朝に「昨日はごめんね...」とLINEしたら 「大丈夫だよ」と来ました。そのあと、 「これからも電話やLINEしようね!」と言われましたが私は怒らせたことにショックを受けて「電話は考えさせてほしい」といいました。 そのあと既読はつきましたがブロックをされてしまいました。連絡を取りたくてもメアドも電話番号も 住所も苗字も知りません。知っているのは勤務先だけです。そこで、勤務先に手紙を出すことがいい事なのかな?と思いました。仕事場や元カレに迷惑がかかるかもしれないしもし元カレに彼女がいたらその彼女の方にも失礼な気がしてもうどうしたらいいかわかりません。

  • 交際4か月でLINEが未読スルー

    はじめまして。 来月で交際5か月になる彼氏がいます。マッチングアプリで知り合い、会って2か月、彼からのLINEで告白をうけ付き合うことになりました。連絡先交換後から付き合って3か月は、ほぼ毎日やりとりをし、月に1回デートをする感じでしたが、コロナの影響もあり、7月の頭に会って以来まだ 会っていません。4か月目に入ってLINEの頻度も減り、彼からの連絡もあまり来なくなりました。 私から安否確認などの連絡をすれば、返事は来るのですが、最近は未読スルーが長くなりました。 忙しい?9月どうしようか?と聞くと忙しいと連絡がきました。たしかに彼は今の職場を辞めて独立すると言っていました。勉強や彼の仕事はパン職人なので朝が早いため寝落ちもあるかと思います。 でも既読にすることくらいは出来ると思います。  付き合う前でのやりとりで、彼が元カノと別れた理由は、元カノからの束縛が激しかったと言っていたのですが、もしや今わたしが経験しているLINEの未読スルーが原因なのでは?と思っています。  彼は冷めてしまったのでしょうか? それとも安定期に入っただけ?

  • デート後のメールについて

    先日、私が彼女を迎えに行き食事デートをしました。食事は私が全て支払いしています。 デート後、彼女から家に着いたら連絡いれてねと言われたので、感謝の気持ちと無事に着いたとの連絡を入れましたが、既読スルーされました。 彼女的には、安否確認できたから、それで用無しということでしようか… 先に寝ていても良いとは伝えたので、読んですぐ寝たんだと思いますが、、 読んだのであれば、もしくは眠くなる前に、感謝の気持ちが彼女からもあっていいのではと思いました。彼女もそれなりに私の事は思ってくれている関係で、当日は仲良くデートできました。二回連続で、同様な形でのスルーです。先に寝てもいいという言葉があるので寝てしまってるだけなのでしようか。 少し疑問を感じてしまう、私の感覚は間違えでしようか??

  • 気になる彼と連絡を取り合いたいけど…

    気になる彼と連絡を取り合いたいけど… 先日、合コンで知り合った男性とLINEを交換し少しだけ連絡を取り合い、約1ヶ月後にデートする約束をしました。 彼は若手の銀行員で平日は仕事が忙しく、休みの日も資格の勉強とかで忙しくしているようで、デートの約束をした後「おやすみ」と送りあいそこから連絡を取っていません。もう1週間ほど連絡をとっていないので、今更どうLINEのラリーを復活させればいいか迷っています。ただでさえ忙しい彼に負担をかけたくないのですが、デートするまでにもう少し彼のことを知りたいし私のことも知ってほしい… 毎日毎日LINEしたい!だとか、即レスしてほしい!既読スルーはNG!とかではなく、かるーくお喋り程度のLINEでいいのですが忙しい男性にとって、そういうのはやはり面倒でしょうか?

  • 嫌われ者

    嫌われ者ですか? 職場でいつの間にかLINEで繋がっている同僚たち。 数ヶ月前に入社してきた人に、同僚たちはLINEでお互いやり取りしているそうですが、いまだに私は同僚たちの連絡先は知りません。 羨ましさや嫉妬などなく、何が基準で相手とLINEで繋がりたいのかが分からないだけです。 といっても私はガラケーなのでラインとは無関係ですが、アドレス交換の話もありません。 きっと裏で私の噂話とかしてるんだろうなぁと思うくらいです。 そういったお互いの連絡先を交換するかしないかは好きか嫌いかで決まりますか?

  • 職場のお客様の紹介を断る方法

    職場のお客様からの紹介を断る方法 衣料品販売の仕事をしている25歳女です。 職場の常連様から自分の息子を紹介されました。 しかし、色々と引っかかる事があり 結果今回の紹介はお断りしたいと考えています。 理由としてはいくつかあるのですが 主に母親との関係が深すぎるのではないかと思ってしまったからです。 軽めの顔合わせという事で 職場に足を運んでもらったのですが 母親と共に来店し、母親に促されて連絡先を交換。 向こうから質問や話題を振って来る事もなく、ほぼ私と母親の会話で終了。 嫌われたのかと思いきや 母親に日々近況を報告しており(主にラインの内容など) ついには母親が再び職場に来て 息子はこう思っているとか あなたから誘ってやってくれ等と言われました。 その息子さんは今年30歳になるそうですが 行動・性格を含め なんだかとても幼稚に見えましたし その息子に対する母親の態度も過保護過ぎると思いました。 その後、もう一度うちの職場に 今度は息子さん一人で 買い物目的で来店して頂いたのですが 結局は母親に促されて、只々来店した様子でした。 会話やLINEのやりとりの中で どこか出かけましょうという話になったのですが。 到底気が向きません。 挙げ句の果てには、 母親が息子へと提案したそうですが デートで遠出をすると 上手くいかないというジンクスがある為 母親も呼んで3人で出かけるのはどうか?と言われました。 開いた口が塞がりませんでした。。。 正直心の底から引いてしまいました。。 どの様にして断りを入れれば 角を立てずに済むかとても悩んでいます。 彼氏ができたと言おうか迷いましたが そんな虚しい嘘をつくのも気が引けます。。 皆様だったらどのように考えますか? また、この様な親子関係は割と多くあるものなのでしょうか?? ご意見、ご感想お聞かせ頂ければと思います。