• 締切済み

LINEで失礼なことを送ってしまったかも

初めて勤務するバイト先のシフトを調整する方にいつから働けるかまた連絡してねと言われたのでLINEにてご連絡しましたが(LINEにてシフト提出などしているようなので)、返信がありません。なるべく丁寧な文章で書いたつもりですが今見返すと完璧では無いですし何か失礼なことを言ったかなと不安です。一言謝ってみようかと思いますが変ですかね?

みんなの回答

• merrysun
回答No.2

「LINEにてシフト提出などしているようなので」 ということはシフト表を受け取ってないと言うことですよね? それだとお互い不都合が生じると思いますので シフト表をまだ受け取っていないのですが。不採用でしょうかと と確認するだけで良いのでは?

• Kurry_1
回答No.1

LINEを見てないだけかもしれないから、もう少し待ってみたら? あなたのように気にしてここに書き込むようなタイプの方は、そうそう失礼なことは言わなそうにおもいます。 LINEてけっこう人により返信スピード違いますよ~