• 締切済み

バイトのlineについて

無事に面接に受かり、バイト初日を終えた者です。 質問は、バイトのシフトや連絡はlineでしているらしく、早くlineの登録をして欲しいと言われています。 どうしてもしたくないのですが、この場合バイトを辞めるしかないのでしょうか。 又、辞める場合lineが嫌だという理由で辞められるのもなのでしょうか? やっぱりワガママだと思われるでしょうか。皆さんの意見を聞きたいです。

• LINE

みんなの回答

• ootemon
回答No.1

メールでお願いします、と言ってみましょう。 なんでLINEがいやなのかという理由もつけたほうがいいと思います。