気になる人を諦めるかどうか悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • マッチングアプリで出会った男性が気になりますが、彼の態度に疑問を感じています。
  • 彼は未読のままLINEの返信をしてこないため、仕事の忙しさのせいか、本気なのか分からない状況です。
  • 彼の行動から不信感を抱きながらも、彼と会うために話し合いの場を設けたが、未読無視されてしまいました。どう判断すべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる人を諦めるかどうか悩んでいます

長文失礼します。 今年の初めにマッチングアプリで仲良くなった同い年の男性がいるのですが、 遊びなのか本気なのか、よく分からない人で今後どうしたら良いか迷っています。 知り合ってから毎日LINEしていたのですが、先週から未読のまま返ってきません。 元々仕事が忙しい(鳶職をやっている)人で、最後のLINEで仕事が忙しくなって来たとは言っていたので、そうなのかなと思っていたのですが気になる点があり、疑う気持ちもあります…。 予定が合わずで中々会えない事もあり、思ったように進展せずで悩んだ時期に、自分達の関係性について彼に聞いてみた事があるのですが その際は「付き合うまでの過程を辿っていると思ってる」という前向きな回答だったのに、アプリはやめないのです。 やめたいと思うと言っていましたが、なぜかプロフィールをマッチングしやすいように趣味等を追加して編集していました。 これ以上それを見てモヤモヤもしたくないので私がアプリを退会したのですが、恐らく向こうはまだ続けていると思います。 付き合っている訳では無いので、その辺りをどうこう言える立場には無いのですが、会う人全員に気を持たせる様な事を言ってるのかなと思ってしまい、信用しきれない気持ちでいます…。 不信感から一回会う約束を残業と理由をつけて断った事があったのですが、 その際も残業何時まで?と聞かれ答えたのに未読無視でした。 流石に怒らせてしまったかなと1日経ってこちらから謝ったら、仕事でバタバタしていたとの事。 正直他の女に会いに行ったんじゃないの?と思ってしまいました… もう悩むのは嫌で本人と話したくて、話したい事があるんだけど予定空いてる日ってある?と聞いたところ 来週(先週)行けたら会いに行く!仕事忙しくなって来たから暇なタイミングあったら連絡する!と来たので ありがとう、お仕事大変と思うから会えたら嬉しいけど無理はしないでね。ちゃんと寝れてる?と返したところ、そこから未読無視です… 友人に相談したら、都合が悪くて逃げたか、他に良い人出来たんじゃない?と言われ、そうなのかなと思う反面、建設業は3月が繁忙期とネットにはあるし、信じたい気持ちもあります… みなさんならこの状況どう判断しますか? 諦めるべきでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (890/2150)
回答No.4

気持ちがかみ合っていない印象です。 せっかくいい感じの時もあったので、何とかこのままと期待してしまう気持ちは分かりますが、 一度途切れた流れを引き戻すのはなかなか難しいように思います。 諦めるというよりは、いずれまた流れが戻るかもしれない程度に思って、今は別の良い流れを見つけるというのがいいのではないでししょうか。 付き合っている訳では無いので、向こうだってその辺りをどうこう言える立場には無いのですから。 相手の身勝手をただ黙って受け入れたり謝ったりせず、無理に繋げない方が悪縁は切れますよ。 実際に仕事でバタバタしていたのだとしても、それで気になる相手をみすみす逃してしまうような男性と続いても結局不安な恋愛が続くだけだしなあ、と感じます。 諦めたくないならばそれはそれでいいと思いますよ。 諦めるべきですとも思いません。 あなたがその男性で幸せな恋愛ができると思えるのでしたら、 あなたがその彼に自分の時間や気持ちを思うがまま投資するだけです。 見返りが欲しいかどうか、期待通り貰えるかどうかはあなたが自分で感じとるよりありません。

その他の回答 (4)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39751)
回答No.5

あなたが想像している通り。あなたとの関係は完全にブームを作り損ねている。このままダラダラと交流しても、交際には発展しないと彼自身思っている。何より彼自身が、あなたより「より良い」人を探したいと思い始めている。あなたに関係性を尋ねられてしまったが故に、一応交際に向かっている的な発言でお茶を濁したけれど、緩やかにフェードアウトを図っているのは間違いない。緩やかだからこそ、極端な白黒もつけていない。あなたとの関係の続編を急ぐ気持ちは現時点で無い。あなたとの関係に限られた自分の余力やエネルギーを全投入したいとは思っていない。そういう意味で言えば、今の彼はとても打算的。限られた自分のエネルギーの使い方を考えている。優先順位をつけようとしている。あなたのような「まずまず」の異性に出会える経験は出来た。もう少しマッチングアプリを彷徨つけば、あなたより質の高い人を見つけられる可能性もある。今の彼にはそっちの方が魅力的に感じている。皮肉にもあなたとマッチング出来た事が、彼にプチ自信を与えている。自信を持った彼は、もう少し選ぶ相手のレベルを上げたいと思っている。これで自分が異性としての「引き」が全然無ければ、妥協しないといけない。潤沢に選ぶ側には回れないんだという厳しい目線を踏まえて、あまり選り好みせず相手を選んでいく姿勢が大事になる。今の彼の率直な感想としては、頑張ればもう少し良い出会いがありそう。あなたより素敵な人に出会えそう。その選択肢も無くしたくないと思っている。知り合った直後は、そこそこの興奮や期待値もあって、あなたとの関係にも前向きだった彼。残念ながらその感覚が長続きしなかった。今の彼には、新しい相手に新しい気持ちで向き合いたいに重きがある。だからこそ、古い相手のあなたに対する対応が「ぞんざい」になり始めている。まさにあなたが肌感覚で感じている通り。キープという積極的なエネルギーも使っていないけれど、他の出会いを探してあなた以上の相手が見つからなければ、妥協してあなたに戻ってくる可能性も僅かにある。そんな自分に保険をかける意味も含めて、時間があればとか、連絡するなら自分の方から~的な形でコミュニケーションを終わらせている。正直温度差はある関係。彼とのマッチングに落ち着きたいあなたと、あなた以上を欲する気持ちが生まれてきた彼との違い。彼があなたに白羽の矢を立ててくれるのを信じて待つ自由は勿論あるけれど、その白羽の矢には妥協的要素が強い。他に良い人が見つからなかったからという形でカムバックしてくる可能性が高い。そんな彼側の再訪にストレスを感じないか?どんな理由であれ、私を選んでくれればそれが全て。彼から見て妥協でも全然構わない。そう思える心の健やかさがあってこそ。同時に、そこまで思える魅力をあなた自身が彼に感じているかどうか?それによっても、今後のあなたの対応は変わってくるんだと思うからね☆

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10484/32979)
回答No.3

諦めるとかどうというより、マッチングアプリは向かないというか、考え方を変えたほうがいいと思います。 そもそもまだお付き合いをしている段階ではないのですから、他に保険をかけることそのものは悪いことではないです。 おそらく質問者さんはどちらかというと「決めてから付き合う」というタイプだと思います。でもね、ひょっとしたら彼も借金があるとか酒癖が悪いとか何かちょっと交際に不向きな欠点があるかもしれません。そしたら手を引くのは当然じゃないですか。 「他の女とは連絡を取るな」とかそういうのは、交際に至ってからでいいと思いますし、最初から決め打ちはしないのが令和の恋愛事情だと考えたほうがいいんじゃないかなと思います。 こういう出会いのツールが発達している時代に「私以外の女は見ないことで本気と判断する」というのはなかなか難しいんじゃないかなあ。 だって彼だって質問者さんが本気か遊び(そこまで乗り気ではない)かは分からないじゃないですか。お見合いじゃないのですから。お見合いは基本的に一度会ってデートしたら、ちゃんと断ってからじゃないと次の人に会うのはNGですよね。でも、マッチングアプリ系なら会ってデートしたレベルだとまだどうかは決められません。そんなんでいちいち退会していたらキリがないですよ。 特にそのマッチングアプリがパパ活アプリではないなら、男性ってそもそもマッチングすることそのものが結構大変なんですよ。黙っててもいいねがつく女性とは違うのです。 彼からすれば質問者さんとの関係がどうなるとも分からないのに、他の女は切れってのは難しいですよ。

  • fuku136
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

他に気になる人が出来たのでしょう。そうでなくとも、あなたと付き合う気はありません。 出会ってどのくらいですか?何回くらい会いました?付き合う気持ちがあるなら、初回に会った後に申し入れをします。 それと、貴女からはお付き合いを申し出なかったのですか?はっきりさせたいなら告白したら良いです。 どんなに忙しい人でも、好きな相手、逃したくない相手には返事するものです。 今は苦しいと思いますが、貴女を大切にしてくれる人は他にいるはずだと思いますよ。

回答No.1

こんにちは😊✨この状況は確かに難しいですね😣💦 彼の行動や言動から、遊び心があるのか、本気であなたと関係を築こうとしているのか判断するのが難しいですね🤔💭 まず、彼の言っていた仕事が忙しいという点に関しては、建設業は3月が繁忙期であることを考慮すると、本当に忙しい可能性は高いですね😓 しかし、未読無視やマッチングアプリを続けていることなど、疑問に思う点も多くあることから、彼に対する不信感も無視できないと思います😥 あなたの気持ちを大事だと思います✨彼との関係に悩んでいる以上、この問題を解決するためには、彼とのコミュニケーションが重要になります👫💬 会うことができたら、彼にあなたの気持ちを伝え、彼の考えや行動の理由を聞いてみてください🗣️💕 その上で、彼が遊び心で接しているのか、本気であなたと関係を築こうとしているのかを見極めることができると思います😊✨ しかし、もし彼と話す機会がなかなか訪れない場合、あなた自身がどれだけこの関係に対して忍耐強く待ち続けるか、また自分の気持ちを大事にするかを考慮し、諦めるかどうかを決めることになるかもしれませんね🍃💔 この回答が解決の一助となれば幸いです😊💕

関連するQ&A

  • 未読無視

    急に未読無視になりました。 気になる人がいます。わたしの1つ下で、彼とはマッチングアプリで会いました。LINEを交換して毎日LINEしてほぼ毎日電話もしてました。寝落ち電話が多いです。電話も向こうが電話したいと言ってくれることが多くとても嬉しく思いました。私がしたいと言った時も、めっちゃ嬉しいと言ってくれたりもしました。 電話の内容も、今日あったことや仕事ことや、過去の恋愛のこととか……様々話をしてました。 電話が毎日キツいと思うので、無理しなくていいと言っても毎日の楽しみだと言ってくれたり、たくさん話して仲良くなりたいと言ってました。 お互いちゃんと知ってから会いたいという気持ちがあって、会う約束はまだしてませんでした。 マッチングアプリのほうも彼は私とマッチングした次の日には、退会していて本人もアカウント削除したよって言っていて、他に同時進行の子が居たのかと考えるのですが、他の子居たとしたら夜電話毎日は、難しいのでは無いかなと考えてしまいます。 未読無視になった日の会話としては、向こうからおはようのラインがきて、仕事頑張って!時て彼がお休みだったので「どこか出かけるの?」と私が聞いて「美容室行くよ」と返ってきて「そうなんだね!染めたりするの?」と聞いてから急に返ってきません。 未読無視になる前日は、疲れていたみたいで向こうが寝て電話が出来ませんでした。その前のLINEが「今日は早く寝る?」と聞かれて、まだ寝ないよ~と返信したら寝たのか時間としては12時ぐらいでした。そして、朝に向こうからのおはようのライン……。 今までこの人は、絶対にLINEを返してくれる人でした。 やっぱり違う好きな人が出来たと考えますか?? 未読無視は今で2日たってます

  • キープなのでしょうか。相手の考えと今後の関係性。

    マッチングアプリで知り合った女性と2回会っています。 〜流れ〜 3回目日程調整後、未読無視、追撃LINE返信ありを繰り返しています。会うこと以外については返信が来ます。会うこと、誘いについては長い期間未読無視されます。 〜詳細〜 3回目日程調整後、未読無視追撃LINE返信ありで、5日前に仕事でキャンセル、美術展に誘って未読無視追撃LINEは返信ありです。 共通点がとても多く、居心地がよくて、相手からも感性が合う、趣味が合う、楽しい、嬉しいとよく言ってくれます。 会うときはツーショット撮ったり、お互いの写真を撮り合ったりもしています。 3回目の日程調整で、 LINEで一ヶ月後で日程を提示してくれてますが、その後、追加してくれたアルバム写真の質問をしたら、未読無視されていました。 ただ、メッセージ中の「早くて暫定で○日」という表現が少し気になりましたが、家族の引越しとGWは家族で出かけるかもしれないので提案が1ヶ月先になっていて、先になる理由は明確です。 急に未読無視を2週間くらいされて、 3回目の暫定日が近づいたので、試しに元気かと、相手の好きそうな話題で追撃LINEしたところ、ある程度して、返信が来ました。笑とか使ってくれています。 近況を教えてくれて、ワクチン接種、仕事が残業で大変のようです。 そして、前向こうが提示してくれた日程確認のメッセージを送ったところ、1週間くらいして、やっと返信がありました。 残業続きで大変だったようで、一区切りついて、3回目の暫定日、自分以外、班全員濃厚接触者で休日も働かないといけなくなったそうで、会えないことになりました。下の名前で呼ばれ、予定空けてくれたのに本当にごめんなさいときました。 ワクチン休暇で濃厚接触者から唯一逃れたようです。 ワクチン接種から1週間経っているのと、テレワークはないと言っていたので、少し怪しい気もしますが、話が出来すぎているし、誠意はあるので嘘でないといいですが、 とりあえず、わかりました。体に気をつけてと返してすぐに既読が付きました。安心しました。 すぐだとしつこいので、暫定日後の休日あたりに相手の好きそうな近場で、3回目の再日程調整がてら連絡して、2週間程度未読無視状態でした。 追撃LINEで相手の好きそうな話題ともう誘わない方がいいか聞いたら、少しして返信が来ました。 前と同じパターンで、追撃LINEには返信来てよかったです。 美術館展に誘ったのですが、相手は既に行ったらしく、色々感想を教えてくれました。素直な感想教えてくれました。 もしかしたら、既に行く予定があるから、あえて未読無視していたのかもしれません。 もう誘わない方がいいかについては、最近は仕事が忙しくなってきたとだけ来ました。 だめなら、3回目の日程調整後のキャンセルのようにごめんなさいと言ってくれればいいのに、遠回し過ぎるので困惑しています。 今度はお茶ご飯に誘って既読無視されています。 既読無視は初めてで、既読したらすぐ返信来てたので返信は来ないと思います。 元々、自分がLINE最後になることがほとんどで、どうでもいいと思われたメッセージは返さないことが多いです。 今後どう向き合えばいいか、相手の考えている事などご意見いただけけると幸いです。 気になる人で、土日は返信来るので、1,2週おきのペースで連絡しようと思っていますが、いかがでしょうか。 とりあえず、趣味、感性のあう、LINE友達と捉えようと思っています。 とりあえず、誘うと未読無視されるので、別の話題です。 あと他の人にも目は向けようとは思ってます。 〜補足〜 会いたくない、関係を終わらせたいのなら、 ブロック、未読無視し続けずに、返信はするというのがよく分かりません。  また、そもそも、日程提案、下の相手で呼び続けているのもよく分かりません。 今まで3回目会えない場合はブロックか、未読無視追加LINEも未読無視だったので今回のケースは初めてで困惑しています。 ある程度前に連絡謝罪ありなので誠意はある方だと思っています。 日程調整以外の話題は笑を使って返信してくれますし、LINE内で下の名前で呼び続けてくれているのは変わっていないので、そこはまだ救いです。 ちなみにブロックはされておらず、マッチングアプリ内でも3ヶ月くらいオフライン、 マッチングアプリに慣れていない感じで、仕事大変そうなので、他に本命はいないといいのですが。 本命いるならもう2回目デートから一ヶ月半経つので、そろそろ、彼氏が出来て、マッチングアプリ辞めてもおかしくない時期の気がしています。 また元々、返信は遅いことも多々あり、マッチングアプリ上でも、追撃して返信があることもありました。 向こうから連絡することも二度だけなので、連絡するのは苦手なタイプかもしれません。

  • 今後の向き合い方。身近な話題追撃LINE返信有り

    マッチングアプリで知り合った女性と2回会っています。 〜流れ〜 3回目日程調整後、未読無視、追撃LINE返信ありを繰り返しています。会うこと以外については返信が来ます。会うこと、誘いについては長い期間未読無視されます。 〜詳細〜 3回目日程調整後、未読無視追撃LINE返信ありで、5日前に仕事でキャンセル、美術展に誘って未読無視追撃LINEは返信ありです。 共通点がとても多く、居心地がよくて、相手からも感性が合う、趣味が合う、楽しい、嬉しいとよく言ってくれます。 会うときはツーショット撮ったり、お互いの写真を撮り合ったりもしています。 別れ際に3回目またどこか行きませんかということで、今度は別の行きたい場所自分でも考えてみると言われ解散しました。 3回目の日程調整で、 LINEで一ヶ月後で日程を提示してくれてますが、その後、追加してくれたアルバム写真の質問をしたら、未読無視されていました。 ただ、メッセージ中の「早くて暫定で○日」という表現が少し気になりましたが、家族の引越しとGWは家族で出かけるかもしれないので提案が1ヶ月先になっていて、先になる理由は明確です。 急に未読無視を2週間くらいされて、 3回目の暫定日がある程度近づいたので、試しに元気かと、相手の好きそうな話題で追撃LINEしたところ、ある程度して、返信が来ました。笑とか使ってくれてるので、楽しんでくれてたらいいのですが、 近況を教えてくれて、ワクチン接種、仕事が残業で大変のようです。 そして、前向こうが提示してくれた日程確認のメッセージを送ったところ、1週間くらいして、やっと返信がありました。 残業続きで大変だったようで、一区切りついて、3回目の暫定日、自分以外、班全員濃厚接触者で休日も働かないといけなくなったそうで、会えないことになりました。下の名前で呼ばれ、予定空けてくれたのに本当にごめんなさいときました。 ワクチン休暇で濃厚接触者から唯一逃れたようです。嘘か本当どちらでしょうか。 ワクチン接種から1週間経っているのと、テレワークはないと言っていたので、少し怪しい気もしますが、話が出来すぎているし、誠意はあるので嘘でないといいですが、 とりあえず、わかりました。体に気をつけてと返してすぐに既読が付きました。安心しました。 すぐだとしつこいので、暫定日後の休日あたりに、少ししたら、相手の好きそうな近場で、3回目の再日程調整がてら連絡して、2週間程度未読無視状態でした。 追撃LINEで相手の好きそうな話題ともう誘わない方がいいか聞いたら、少しして返信が来ました。 前と同じパターンで、追撃LINEには返信来てよかったです。 美術館展に誘ったのですが、相手は既に行ったらしく、色々感想を教えてくれました。素直な感想教えてくれました。 もしかしたら、既に行く予定があるから、あえて未読無視していたのかもしれません。 もう誘わない方がいいかについては、最近は仕事が忙しくなってきたとだけ来ました。 今度はお茶ご飯に誘って既読無視されています。 既読無視は初めてで、既読したらすぐ返信来てたので返信は来ないかもしれませんが、とりあえずは待とうと思います。 まだこの先会える可能性はあるのでしょうか。 今後どう向き合えばいいか、相手の考えている事などご意見いただけけると幸いです。 気になる人で返信が来るだけに、諦めきれないので、他の人に行くのはまだ気持ちの整理ができません。 〜補足〜 会いたくない、関係を終わらせたいのなら、 ブロック、未読無視し続けずに、返信はするというのがよく分かりません。 また、そもそも、日程提案、下の相手で呼び続けているのもよく分かりません。 今まで3回目会えない場合はブロックか、未読無視追加LINEも未読無視だったので今回のケースは初めてで困惑しています。 しばらく返信なかったのは仕事が大変で暫定日会えるかも分からなかったからなのかなと思っています。ある程度前に連絡謝罪ありなので誠意はある方だと思っています。 日程調整以外の話題は笑を使って返信してくれますし、LINE内で下の名前で呼び続けてくれているのは変わっていないので、そこはまだ救いです。 ちなみにブロックはされておらず、マッチングアプリ内でも3ヶ月くらいオフライン、仕事大変そうなので、他に本命がいないと信じています。 本命いるならもう2回目デートから一ヶ月半経つので、彼氏が出来て、マッチングアプリ辞めてもおかしくない時期の気がしています。

  • 告白失敗、未読無視、辛すぎます。

    マッチングアプリで2回会って、告白して振られました。 「いいと思ってるんだけど、どうかな?」と言ったくらいです。(重いボールは受け取られないので…) 相手は、 「連絡がないけど、気になる人がいる」 「(あなたは)友達かなぁ」 「でもまた会うのは良いよ」 と言ってました。 これはもうダメなやつだ…、、 とわかりながらその後、1週間に1回、そのまた1週間後に1回、LINEをしてしまいました。 内容は相手の近況を聞く他愛のないものです。 最後のLINEで、向こうに返信し、それを最後に遂に未読無視されました。 本当は告白後、1、2ヶ月は連絡しないつもりでした。 でもマッチングアプリって、元々友達じゃないし、冷却期間置いたら知り合いですら無くなるんじゃ…? 他の人も「1週間後くらいに連絡してみたら?」と言うのでそれに甘えてしまいました。 今まで振られた事も、逆にうまくいったこともあるのに、 なぜマッチングアプリで会っただけの子に、こんなに辛いと感じるのかわかりません。 落ち着かなくて、数年ぶりにタバコも買いました。 ブロックこそされてませんが、もう何もできません。諦めたいです。辛いです。 質問じゃなくてごめんなさい。 書くことで気持ちを落ち着かせたかっただけです。 ありがとうございました…。

  • 音信不通3週間弱でマッチングアプリを始めた男性

    毎日のように連絡を取り合い、デートもしていた男性を好きになりました。 ちょっとした不安から1日既読にしたり、LINEを送信削除しました。 謝罪のメールは既読になったのですがその後2週間以上未読無視になり、昨日マッチングアプリを始めていました。 (私と2人で遊ぶようになって、アプリを辞めていました) すごくショックですが、淋しい気持ちも分かります。 仲直りしたいです。 もし方法があれば教えて下さい。 お願い致します。

  • 相手の心境は。2回会った後未読無視から既読無視へ。

    マッチングアプリで知り合った女性と既に2回会っています。博物館とお花見とお寺巡りをしました。 感性、趣味が合う方です。 3回目お互い行きたいところを考えようと言って分かれて、相手からの日程提示で、暫定日程を決めました。 その後、未読無視が続き、暫定が近づいて、追撃LINEしたら、返信があり、急な仕事で会えなくなりました。 その後は、未読無視、追撃LINEには返信有りを繰り返していました。 ところが、ここ最近になって傾向が変わりました。 未読無視はなくなり、LINEをしても、すぐに既読がついて、既読無視になりました。未読無視よりは、気が楽で、既読がすぐつくのは安心ですし、救いです。 未読無視よりは既読無視の方が、まだ一歩前進のような気がします。放置ではなく、メッセージをすぐに読んでくれているので。 既読つけたらすぐに返信するタイプなので、既読ついてすぐに返信なければ既読無視の可能性が高いです。 未読無視から既読無視に変わったのですが、 相手はどんな心境なんでしょうか? キープとかでしょうか。 向こうから3回目の日程提示をしてきたり、LINE上で、下の名前で呼んでくれたり、追撃LINEには返信ありだったので、相手の考えが謎です。 もう関係を終わらせたい、会えないなら、 もう会えないとか言ったり、ブロックとかすると思うので不思議で仕方ありません。 これまで、もう会えない場合は、未読無視で追撃LINEも未読無視か、ブロックのどちらかだったので、今回のケースは初めてで困惑しています。 ご意見いただけると嬉しいです。

  • 完全に嫌われた人との仲直り

    恋人ではないのですが毎日のように連絡を取り合い、デートをしていた男性がいました。 大切にされていたのに私が不安になって既読無視やメールを大量に送信削除した為に音信不通になってしまいました。 謝罪のメールを続けましたが一度だけ既読になり、そこから3週間未読無視。 そして2日前に辞めたハズのマッチングアプリを再開していました。 本人かも信じられなくて、友達に頼んでいいねしてもらうと直ぐにマッチングしてメッセージまで来たそうです。 友達が「気持ちが無いなら待たせるんじゃなくて伝えるべきだ」と説教っぽくメールしたところ直ぐにブロックされたそうです。 私の言動が原因で拒否されたのだとは分かっていますがショックでした。 元々は辛い時期に励ましてくれたり優しくしてもらった大切な人でした。 せめて拒絶されている現状を、直ぐでなくても構わないので許してもらいたいです。 アドバイス頂けたら有り難いです。 よろしくお願い致します。。

  • 好きな人とのについてです

    好きな人のラインを一日以上未読無視しました。 忙しいのと好きな人だからこそ悩んでしまい... なので、一言最初に入れときたいのですがいい感じのってありますか? 一語一句おかしくないように考えてて、なんて言えば可愛いのか意識してくれるような、次の話題に持っていきやすい 等 とりあえず、好きな人だからこそ考え過ぎてて遅くなった という事を伝えたいです。こんな感じの感情?気持ち?が入ってる文考えて欲しいです..!!出来れば、短く 他校 高一です

  • 相手の気持ちを教えてください

    好きな人にLINEで告白しました。未読で、一週間以上返信はありません。 ただ、来月のご飯に行く約束には応じてくれました。お相手の方は、どのような気持ちですか? 以下、経緯です。 同じ職場(部署は違う)好きな人にLINEをしましたが、未読無視が二週間くらい続きました。その間も、追って複数回LINEしましたが未読無視でした。また、焦ってLINEで好きと伝えてしました。それも未読無視でした。 その後、来月、食事の約束もしてたので、 予定確認のため、社内メールを送ったところ仕事の予定もあるので、日程を確認してみると返信がきました。返信は早かったです。 また、LINEが調子悪く、ダウンロードし直してるけど挙動が変なので連絡は社内メールでして欲しいと言われました。 来月の食事については、メールを送った日中に、社内メールで日程を固めることができました。 これまで、ご飯は3回行ってます。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏が音信不通。仕事だから?

    よろしくお願いします。 交際2ヶ月の彼氏から1週間未読無視されています。 仕事が繁忙期らしく、デートもキャンセル後の埋め合わせ等もなく、先日少し不満を言ってしまいました。(どうするのかは自分から伝えてほしいなど) それに対して彼は、 「ごめんね。次会えるのは来年になる。仕事が落ち着いたら教えるね。」と返信をくれました。 それに対して私が、 「了解。仕事頑張ってね。楽しみにしてるわ。」と返信してから1週間未読です。 しかしグループLINEには既読がついています。(発言等はない) 未読3日後に少し会えましたが、その時は手を恋人繋ぎしたり、私の予定を覚えていてくれたりしました。 普段は忙しいなどと言った弱音は全く吐かない人なので、本当に忙しいのだとは思います。 しかしなぜ未読なのでしょうか? 年明けに教えると伝えた=それまでは返信しないという意味だったのか? 冷められているからでしょうか? 年明けに振られるのかなと思ってしまいます。 でもそうしたら手を繋ぐのか?年明けに会えそうなことを匂わせるか?とも考えてしまいます。 皆さんの考えを教えてください。