• 締切済み

私は彼の「彼女」だと思っていたけれど・・・。

neterukunの回答

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.6

彼は貴方を騙してますね完全に、 ちょっと同じ男として許せないですね。 騙されてるとはいえ現在の状態は「都合のいい女」です。 ただ貴方の行動も人の携帯の覗き見なんて プライバシーの侵害もいいとこです。 それでわかったとか正当化する前に反省は必要じゃないでしょうか?そんな貴方だからといわれても仕方ない。 これが行動の誤りです。

関連するQ&A

  • 隣の洗濯物の匂い

    マンションに住んでいるのですが、隣が洗濯物を干すたびにどぎつい匂いがしてきます。 管理会社を通して控えてくれるようお願いしたところ、菓子折りをもって「うちじゃないし、洗濯物は外に干してない」と言って来ましたが本当に客観的に考えて隣ですし洗濯物普通に外に干してますし。 なんなら通路側の部屋からもその匂いがしてきます。 中の人の鼻どうなってるんだろうというレベルです。 質問は嫌がらせの方法です。 話が通じないのでやりかえそうと思います。 どんなことされたら控えてくれるようになると思いますか? いい方法があったら教えてください…

  • 会社の上司と飲みに行ったときの接待の仕方

    30代OLです。 たまに上司と飲みに行くことがあります。 先日は上司と会社で付き合いのある、他の会社の方たちと 飲みに行きました。 男性5人女性2人でした。 そんなに、かたくないゆるい飲み会なのですが 接待の仕方が分からなく、最低限のことしか出来ませんでした。 うんうん!と話を聞き、笑うときは笑う。 座席の位置的に取り分けは出来なかったので お酒がきたらグラスの交換くらいしか出来ませんでした。 女性はどのようなことをすれば良いのでしょうか?

  • 母親が・・・

    母親がほとんど家事をしません。 母は専業主婦です。 料理・洗濯・掃除どれもまったくしないというわけではないんです。 料理もしますが、作るものは同じメニューばかりで決まっている上、ほとんど買ってきたものが中心です。たまに料理をしても後片付けは次の日か寝る前にしています。 洗濯もしますが、日陰干しのマークがあるにもかかわらず、そのまま干してTシャツが色落ちした事もありました。 掃除もしますが、居間は散らかり放題で6畳ある部屋に家族3人座るのがいっぱいです。居間にはいろいろなものがあり、整理整頓が出来ていないのでよく物をなくして、爪切り耳かきはそのたびに買うので山ほどあります。 上げれば山ほどありますが、どうにか家事をさせるために自分も少し掃除をするようにして、自分の部屋から始めて居間も掃除を少しするようになったんですが、母は「掃除は任せた」といい一向にやろうとはしません。 仕方が無いのでもうすこし家事をちゃんとしてほしいというと、「家政婦でも雇ったら?」「あんたが結婚するときには料理もしてくれるお嫁さんをもらったら?」と開き直ってこられます。 父親とも離婚話が今まで何度か持ち上がり(最近はなんとかなってます)、またお金の管理も適当で、家計簿なども3日坊主のため、借金が膨れ上がっていました。最近、宝くじがあたりなんとか埋め合わせができたようですが、私もこれから大学に進学することになるので心配がつきません。 さて長くなりましたが、母になんとか家事を少しでもやってもらいたいです。どうにか家事をやる気になるようにさせるためにはどうすればいいでしょうか?

  • 取引先の彼に片思い中です。

    私は29歳OLです。 現在片思い中です。 彼はひとつ年上の取引先の人で、ほぼ毎日うちの会社に来ます。 会話を沢山したいんですが、仕事中だし同僚や上司の手前、簡単な会話程度でプライベートな話をすることができません。携帯番号は知っているので、電話してみようかと思うんですが、何て言ったら良いでしょうか?

  • 水商売に詳しい方よろしくお願いします。

    主人(44歳)のお気に入りのホステスさんがお店をやめることになったのですが、主人はそのホステスさんと、これからも個人的にお付き合いしたいと思っているようで困っています。 そのホステスさんは、水商売を完全にやめて、今までもやっていた昼間のお仕事に専念されるそうです。 主人はその人に、これからは○○さん(本名)と呼べますか?とメールを打っていました。 今までも、そのホステスさんと頻繁に連絡を取り合い、二人で食事をしたり、家まで送っていくことなど、私にとっては、不快なことの連続でしたが、あくまでむこうは商売と我慢してきました。でもお店をやめたら話は別で、付き合いを許せそうにありません。 そのホステスさんは、お店をやめたのに同じ携帯を使っているようなのですが、普通水商売の女性って個人の携帯を仕事用に使うことってあるのでしょうか? ホステスさんは、お店をやめたあとでも、お客と連絡を取るってありますか? 主人にやめてほしいと何度言っても、そんな関係じゃないの一点張りで解決しません。思い切ってそのホステスさんに連絡してみようかとも考えましたが、その勇気もなく毎日悩んでいます。 主人とはこれからも仲良くやっていきたいと思っていますが、その為に私の取るべき手段へのアドバイスをお願いできませんか? よろしくおねがいします。

  • 会社でも携帯で指示出ししてくる上司ってあり?なし?

    うちの仕事のできない上司が、部下の私に社内電話が通じない時、やたらと個人の携帯にかけまくります。 付き合いで携帯の番号は教え合いますが、あくまで緊急連絡用で、簡単な仕事の連絡や緊急 を必要としないお願いごともまでも携帯にかけてくるのはありと思いますか? メールがあるのでそれで済ましてと言っても携帯にかけてきます。最近では、社内電話が鳴らす携帯が先になります。時間も関係なく帰宅のときもです(当然仕事できない人は遅くまで残ってますから)。 必要以上に掛けてくるので、着信拒否にして仕事とプライベートを分けたら、やたらと連絡がつかないと怒り狂います。 こういう人にどう対処していいかわかりません。ちなみに60代の定年まじかのじじいです。 会社でも携帯に掛けてくるってありですか?なしですか? 皆さんの意見を聞かせてください。                                30代 OL

  • どうしたら良いの

    混乱している上、質問が複雑で読みにくかったら申し訳ありません。 23歳、会社員の女性です。16歳年上、39歳の彼と付き合って3年になります。彼は私にとって、初めての恋人で、私は彼と結婚を考えて付き合ってきましたし、彼もそうだと信じていました。 彼と会社の上司は前々から関係がよくなく、彼は今の会社を辞めて、自分で事業を立ち上げたいと言い出しました。出資してくれる方もいらして、現実的な話です。おとといその話をされたとき、前々からいつか起業したいといっていたので、そのときがきたのかと思い特に驚きませんでした。 しかし彼は続けて、「君には幸せな人生を歩んでほしい。今の俺は君を幸せにすることはできない。君は君の人生の幸せを第一に考えてくれ」といわれました。私は彼と私の将来は当然共にあるものと思ってきたので、彼にそういわれたことがとてもショックです。「今は苦労をかけるけど、いつかきっと幸せにする」といってくれると思っていました。 そんな風に言われたのと、最近様子がずっと変で、トイレにも携帯を持っていくので、とても不安になり、彼の携帯を見ました。すると他の女性とかなり頻繁にメールしているようで、内容も浮気につながるようなものではなかったんですが「○○(彼の名前)ちゃま(ハートマーク)」「わたしは今まだお布団の中だよ」など、私にとっては浮気してるんじゃないのと思えるものでした。もうなんだかショックで、大混乱しています。彼が結婚を考えていなかった(と思われる)ことがショックなのか、浮気していた(かも知れない)ことがショックなのか、何がなんだか分かりませんが、とにかく死にたい気持ちです。私は何がショックで、これからどうしたら良いのでしょうか?どなたか、冷静な頭でアドバイスしてください。

  • ロエベ LOEWE について

    ロエベ ジャパンと 仕事でかかわりを持つことになるかも知れなくなりました。 先様の会社のこともよく知らずに、お付き合いを始めようとするのも失礼だと思い、HPやネット通販の商品を見ています。 HPを見たところ、皮製品を中心に、女性、男性小物や、洋服も作っているようです。 店舗の感じや会社の性質など、何でもいいので知りたいです。 直接問い合わせもしているのですが、会社の主観的な話と、第三者からの客観的なご意見も聞きたいと思いこちらで質問させていただきました。 どうぞお知恵を拝借させてくださいませ<(__)>

  • 誘われるようになった理由

    26歳OLです。いまの会社に勤めて1年半になります。これまでランチはほとんど一人で食べていました。かといって、同じ部署の同僚たちと仲が悪いわけではありません。ある程度距離をもった付き合いをしたいと思ったため。同僚たちもそれを察してなのか、ランチに私を誘うことはありませんでした。しかし、最近立て続けにランチや飲み会に誘われるようになりました。それも同じ部署ではなく他部署の同僚から。女性も男性も含め、仕事でやりとりするくらいの仲だったので、なぜいまのタイミングで誘われるようになったのかとても謎です。 入社して数ヶ月とかだったらわかるけど、もう約2年もたって、、、 私自身に何か大きな変化があった自覚はないのですが、客観的に何かこういう場合って変化が見受けられるからでしょうか??? 分かりづらい文章で申し訳ないですが、とても不思議な感じがしたので皆様の意見が聞ければと思います。

  • 社長に退職の話ができないんです

    私は会社を今、退職しようとしています。 前々から話をしていてマネージャー(直属の上司に当たる方)にお話をしました。そして、マネージャーからは「社長と直接話したほうがいいから電話して」といわれました。 小さい会社で、マネージャーは社長の奥様なのですが、社長に家で会った際にお話はしていただけるとのことでした。 そして社長にも話をしようと、いつもは直接は会えないので携帯に電話したのですが、3日間で4回かけてもつながりません。 マネージャも「直接話したほうがいいから忙しい社長だけど電話をお願いします」と言われました。 退職届けを受け取ってもらい退職しなければ次の働き先へ行くことができなくあせっております。 どのような手順を踏めばいいかアドバイスをいただけませんか?