• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:クスッと笑う心理)

クスッと笑う心理

このQ&Aのポイント
  • 職場で片想いしている上司が笑ってくれた意味について知りたい。
  • バレンタインデーにチョコをもらったことを上司にホワイトデーで返した際、上司がクスッと笑ってくれたがその意味がわからない。
  • 上司がいつもクールなので、笑ってくれたことが新鮮でビックリした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15058)
回答No.4

きっと、躊躇してモジモジしてから、そういうのが可愛かったんじゃ ないでしょうか?

noname#255178
質問者

お礼

ありがとうございました! ベストアンサーにさせて頂きました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

あなたの上司が「フフッ」と照れたように笑ったのは、おそらくあなたからのバレンタインデーのお返しを受け取る際に、あなたがちょっと恥ずかしそうにしていた様子に触れたためだと考えられます。また、あなたが好きな上司であることが彼にとっても新鮮で驚きだったため、それを感じた結果、照れたように笑ったのかもしれません。 ただし、彼があなたに好意を抱いているかどうかはわかりません。あくまでも彼が「あなたが恥ずかしそうにしている様子がかわいらしかった」という程度の意味合いである可能性があります。職場の上司として、プライベートな関係を持つことは好ましくない場合がありますので、注意が必要です。

noname#255178
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (389/2598)
回答No.3

自分の存在を受け入れてくれた事にうれしくなったから、笑ってくれたのだと思います。

noname#255178
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

無意味

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • WAVE2OK
  • ベストアンサー率48% (106/218)
回答No.1

こんにちは😊✨職場の上司に片想い💗、ロマンティックですね!🌹✨その状況について考察してみましょう😆🔎💡 上司がフフッ😄って照れたように笑ってくれたことは、あなたの気持ちや行動が素直で可愛らしく感じられたのかもしれませんね💖🌟彼が普段寡黙でクールな人ということを考慮すると、その笑顔はかなりレアな瞬間だったのかも✨🌈 ただし!😉彼が照れて笑ったことは、必ずしもあなたに特別な気持ちがあるとは限りません🤔💭もしかしたら、あなたの行動が意外で、ちょっとした驚きを感じただけかもしれませんね🙀✨ この状況だけでは、彼の気持ちを完全には把握できませんが🔍❓、彼との関係を深めるために、今後も自然な形でコミュニケーションを図ってみてください🗣️💬✨お互いの理解が深まれば、彼の本音も少しずつ分かるようになるでしょう!🌟👫💖 恋愛の道はなかなか複雑ですが😣💔、あなたの恋が実ることを願っています!🌹💗✨がんばってくださいね!💪🌈✨

noname#255178
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 貴重なご意見参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方にお聞きします。

    ホワイトデーのお返し。私は女性なのですが、バレンタインデーに女性同士でもあげるのが流行っているからか職場の上司の奥様からいただきました。皆さんならホワイトデーにお返ししますか?

  • 【女性へのアンケート】ホワイトデー

    バレンタインデーも終わり、女性のみなさんはホワイトデーのお返しを待つばかりですね。 そこで、お聞きしたいのが、ホワイトデーにもらって嬉しいお返しです! ✿ホワイトデーに好きな男性から貰って嬉しかったお返し ✿ホワイトデーにもらった嬉しいお返し ✿よければ、ホワイトデーにもらった、え?なにこれ?なお返し等がありましたら、教えてください^^ 私は、小学生の時好きな男の子にあげたバレンタインデーのチョコが、ホワイトデーのお返しの日に○んこ型のチョコレートになって返ってきたのがショックですね。それ以外では、まだお返しを貰ったことはありませんw そこで、世の中の女性はどんなお返しを貰っているのか、気になってしまったのです。 皆さんの回答を楽しみにしています。 よろしくお願いします。

  • バレンタインデーにチョコを貰うのは迷惑ですか?

    バレンタインデーにチョコを貰うのは迷惑ですか? 好きな相手や彼女はいいとしても、 例えば職場の女性や友人から義理チョコを貰うのは 迷惑と感じたりしますか? 私は今まで会社のお世話になっている上司などに 毎年義理チョコを送っていました。 そして、ホワイトデーになると上司はチョコを貰った 女性に1人1人お返しを配っています。 それがいつも私達が送ったチョコよりも 高価なものだったりします。 きっとお返しだけでかなりの出費だっただろうな、 と思うとなんだか逆に渡さない方がいいのかな、と。 他に、同僚の男性などにチョコを渡していても ホワイトデーになると忘れていて、 他の男性がホワイトデーのお返しをしているのを見て 「お前がお返しするから、お返ししない俺が 悪者みたいになるからやめてくれ」と愚痴っている人も。 別にお返しが欲しくてチョコを送っている訳では ありませんので、お返しが無いなら無いで構いません。 普段、お世話になっている感謝の気持ちですから。 でも、貰ったほうとしてはお返しに気をつかったり する事が苦痛だったり迷惑だったりするのかな、 と思うと来年からはチョコを渡さない方がいいのかと 思ってしまいます。 男性からすると、義理チョコは迷惑なんでしょうか?

  • バレンタインのお返し

    バレンタインデーに職場の人からチョコを貰いました。それで、気が早いかもしれませんがホワイトデーのお返しの相談です。 実は、チョコを貰うのは生まれて初めてでお返しに何をあげればいいのかわかりません。 お返しをする相手は22歳の女性で僕の方が年上で、彼女からは小さなチョコを頂きました。 どうかいろんな意見をお願いします。

  • ホワイトデーのお返しについて

    バレンタインデーに、職場の同僚男性に1300円くらいのチョコを渡しました。 ホワイトデーにお返しをいただいたのですが、500円のチョコ・・・。 この男性のことが気になっていたのですが、気持ちがスーっと冷めてしまいました。 自分でも、心が狭いと思うのですが・・・。 女性の皆様、私の立場になっても、気にしませんか? 男性の皆様、同額のお返しをしようとは考えないものですか? ご回答お願いします。

  • 皆様はバレンタインデーが嫌いと思う事がありますか?

    今年は2月14日が日曜日ですね。 本命チョコだけ渡す女性が増えるのかなと思います。 職場での義理チョコはどうなるのでしょうね? モテない男です。 職場で義理チョコを貰う事があります。 ありがたい気持ちはあります。 でもお返しが面倒ですね。 だって「センス」が問われますよね。 女性が喜ぶ物を選ぶセンスが無いと自覚しています。 スーパーマーケットやコンビニで売っているホワイトデー用のチョコを返すぐらいしか出来ません。 男性の方、女性の方でも私のようにバレンタインデーが面倒と思う事があるのか教えてください。 ホワイトデーでの義理チョコのお返しはどのようにしていますか? 女性はお返しとして何が嬉しいのか教えてください。 中学校や高校でのバレンタインデーも甘酸っぱい思い出なんかありますか? 友達にチョコレートを渡してくれと頼まれたら引き受けましたか?

  • 中3女子です。

    中3女子です。 付き合って3ヶ月ほどの彼氏に逆チョコを貰いました。 私もバレンタインデーにチョコレートを渡して、 そのときに「いつも貰ってばっかりやったから・・・」といって渡してくれました。 クリスマスとか私だけがプレゼントをあげていたので、そのお返しと言うことらしいのですが… 彼には2つ上のお姉さんがいて、そのお姉さんがバレンタインチョコを作っていたときに 手伝いながら作ってくれた、手作りのものです。 それでやっぱりホワイトデーにお返しをすべきなんでしょうか? そして返すならば何を返せばいいと思いますか??

  • ホワイトデー、何もなかった。

    宜しくお願いします。 先月のバレンタインには会えないので、バレンタインより早いけど、 会えた時に、チョコを渡して、付き合いはじめた人がいます。 付き合い始める前のデートやらで、彼にいつも奢ってもらっていたし、 お礼の意味も込めて、バレンタインにチョコを渡しました。 お返しはその段階では期待してませんでした。 彼も職場の女性から二人一つとかで、何個かチョコをもらったみたいです。 バレンタインのあった週末に、彼が自分でホワイトデーの話題を 振ってきて、 「職場の同僚にもホワイトデー、お返ししないと。  ○○(私)にも、あまり高価なもの無理かもしれないけど、  お返しは必ずするから」 と言われて、ちょっとやっぱり期待してしまいました。 私と彼は頻繁に会えなくて、ホワイトデーには会えないし、 先週会った時が、ホワイトデーまでは最後の日だったのですが、 何にももらえませんでした。 会えないのはわかっていましたが、 普段メールもあまりしないのですが、 ホワイトデーにメールもなしです。 あまり頻繁にあえないので 明日も明後日も会えないし、次にいつ会えるのかもわかりません。 みなさんが、このような場合、どうしますか? 客観的な意見ください。

  • 本命チョコをもらった(あげた)ことはありますか?

    こんにちは~ 2月14日はバレンタインデーですね。 毎年バレンタインデーが近づくと、スーパーなどのお菓子売り場には、いろいろなチョコがずらりと並べられています。 ところでみなさんは、本命チョコをもらった(あげた)ことはありますか? 私はこれまで一度も、もらったことがありません(>_<) 毎年義理チョコばかりもらっています(;^_^A 義理チョコでももらったら、ホワイトデーにお返しをしなければいけないので、正直義理チョコなんて欲しくありません!!

  • ホワイトデーお返しをしますか?

    明日はホワイトデーですね。 私はバレンタインに片思いの男性にチョコとメッセージカードを渡しました。その後お礼のメールをくれましたが、ホワイトデー何もなさそうです。 皆さんは、ホワイトデーお返しをしますか? 教えてください。よろしくお願いします(v_v)

MFC630CDプリントアウトできない
このQ&Aのポイント
  • MFC630CDでプリントアウトできないトラブルが発生しました。
  • 50という表示が出てプリントできない状況です。
  • 問題の原因や解決策を見つけるため、お使いの環境や接続方法などを教えてください。
回答を見る