• ベストアンサー

気になっている

好きな子に気になっていると伝えました! その子は”びっくりした笑 けど、嬉しい。楽しみにしてるね(次出かける約束があるので。)“と言ってくれました!これは脈アリですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dedypraja
  • ベストアンサー率40% (88/219)
回答No.1

この場合、相手の反応は好意的なものであると言えます。相手がびっくりしたというのは、あなたの気持ちに気づいていなかった可能性があるためです。しかし、その後の反応は楽しみにしていると言っており、次に会う約束もあるとのことなので、相手もあなたとのデートを楽しみにしていると思われます。ただし、その子があなたに対してどの程度の好意を抱いているのかは、まだはっきりとはわかりません。次のデートで相手の反応を見ながら、じっくりとアプローチしていくことが大切です。

Koru420
質問者

お礼

そうですね!これから順序よくさらに仲良くなっていきたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.3

因縁あり

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2566/11422)
回答No.2

一緒に出掛ける関係なら脈ありでいいでしょう ここからどれだけ盛り上げられるかが大事だと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新たな脈ありサイン?

    気になる子といつも通りチャットで話していました。その子は旅行に出掛けていてドライヤーがなくて髪の毛がボサボサ〜と話して来ました。そこから、髪型の話になっていきました。 僕が”僕も10分前までドライヤーで頑張って乾かしてたー!(お風呂上がり)”と言いました。続けて僕は”キノコヘアの出来上がりや笑”と言いました。 すると彼女は”キノコヘアー良いね!”と返して来たので僕は”いいんかい笑”と言いました。 そして彼女は”前髪ある方がもっと好き^_^”と言ってくれました。これは脈アリでしょうか? さらに僕が”えぇ笑 照れる”というと、彼女は”てれてるのー!笑 かわいいね”と言いました。 これもまたまた脈アリでしょうか?

  • 気になる人

    今日、気になると伝えた好きな人とチャットで話していました。 今日に気になると伝えた相手の返事は”びっくりした笑 けどうれしい。楽しみにしてる(次のデートの約束のこと)”と言われました。 その後も、普段と同じように話していたのですが、先ほど彼女が”〜〜(僕の名前)がこの前夢に出てきたよ”と言いました。 これはどういう心理で僕に伝えているのでしょうか?

  • 気になっている人がいます。

    恋愛についてです。 これは脈ありなのかそうでないのか判断をお願いします。 バイト先の後輩が気になっています。自分は20歳で相手は3個下です。 脈アリだと思うところ ⚪︎ここ20日ほど毎日LINEしている。向こうが寝落ちして朝に返信が来てそのまま続く。 ⚪︎バイクの二人乗りで夜景デートに行った。 ⚪︎自分の性格を言うと、そういう人がいいと返事が来た。 ⚪︎バイトで、他の従業員がいるときは敬語だが、2人きりの時とLINEの時はタメ語で話してくる。 脈なしだと思うところ ⚪︎俺のこと先輩として尊敬してないだろ(笑)と言うと友達感覚と言われた。 ⚪︎夜景デートの当日に、風邪ひいたから明日にして欲しいと言われた。 これは脈アリなんでしょうか。なんか友達として思われているのか、異性として見られているのか分かりません(笑) 客観的な意見が欲しいです。 最後まで閲覧していただきありがとうございました。

  • 電話切った後のLINE

    気になってる彼に電話で好意を伝え今度お互い都合の良い時に会う約束をしたのですが、 電話を切ったあと彼から 電話びっくりしたけど嬉しかった〜! と来たんですが脈アリですかね?(;_;) 嫌がられてはいないかもしれないのですが 彼、AB型でちょっと読めないところがあって 何も考えないで発した言葉なのか ちょっと気になってしまって(◞‸◟) みなさんどう思いますか?

  • 気になる女性とのLINE頻度について

    男です。 現在気になる女の子がいます。 その子とは一ヶ月ほどほぼ毎日LINEしていて、今度サシ飲みとコンサートに行く約束をしました。大勢の飲み会でも私とだけ話してくれて、目が会う回数が多かった気がします。 ただ、最近その女の子の知り合いに聞いたのですが、彼女はとても優しいので嫌いでなければLINEは基本的に返すし、飲みとかも普通にいくかもしれない、とのことでした。(あなたに気があって行ってくれているのかは私にもわからないと知り合いは言ってました) 最近のことでは彼女はLINEを返してくれますが、たまに私の質問を無視して違う内容の文面を送ってくることがあります。特に何も考えないで打ってる可能性はありますが少し気にかかります。 LINEが続くのでついつい私も普通に続けてしまってますが、この状況では相手が少しでも自分からでもLINEは送らないようにしたほうがいいですか?(既読スルーなどをする) 次のサシ飲みまでは期間が空いてしまうので、それまで連絡を取らないのも少し寂しい気がしますが、正直脈アリか脈ナシか今のままでは全く判断できないのでどう行動すればいいのかわからないです…女性の方目線だとどう思うか、宜しければご意見お願いします…!

  • 気になってる子が彼氏と同棲中だったら。

    気になってる子が彼氏と同棲中だったら。 メールや電話やデートの誘いって控えますか? ちなみに、彼氏とはうまくいってなく、自分が脈アリかもしれない場合です。

  • これは、脈アリ?

    先程、気になっている人とメールをしていました。 その子にも気になっている人がいるのを以前、本人から聞いていたので 僕が「気になっている人って誰なの?俺以外の誰かでしょ?」と 聞いてみると 「さぁ~。でもウチとよく喋る人だよ。×××(僕の名前です)とはよく喋るよね。 ×××かもよ?(笑)」と言われました。 「それってどう言う事?」と聞くと 「察して。(笑)じゃあまた後でね~。」と返ってきました。 これは、脈アリと捉えても良いんですかね?

  • 教えてください!!(特に女性の方)

    始めまして。大学生の男です。皆さんにアドバイスというか、聞いて貰いたい事があります。 僕は今、好きというか気になる子がいて(その子も大学生ですが、違う学校です)2度程二人で飲みに行く事が出来ました。飲みの席では、お互い笑いありで、時間が経つのが早く感じる程です。 それで、先日2回目の飲みをした夜に「GW辺りに飲みだけで無く、二人で遊びましょう!!」とメールしたら「また遊びましょう♪」と返信がありました。 この子は脈アリでしょうか??脈アリなら、何処に遊びに行けば上手く出来て、告白出来ますか?? 相談、宜しくお願いします。

  • 気になる先輩…好きと伝えた。

    こんにちわ。 今回もまた、気になる先輩についてです。 私には、気になっている先輩がいます。 学年がひとつ上でとても優しい先輩です。 この間、LINEで話している時に映画に誘いました。 色々と話している時に「俺と行って楽しいか?笑」と言われ私は素直に「私は楽しいですよ」と言いました。 そしたら、「好きなの?」と聞かれ最初は分からないふりをして逸らしたのですが、2回聞かれさすがに話をそらせませんでした。 「気になります?」と聞いたところ「気になる」と言われたので言うことに決め、「先輩のことがずっと好きです」と伝えました。 先輩は、来年就職するので彼女は今は作らないと言っています。 それと、今はまだ友達でいようと言われました。 それって、脈アリなのでしょうか。 つい浮かれてしまう癖があるのでズバッと言ってくれた方がスッキリするのでお願いします。 私は、今まで付き合ったことが一回もなくて全然わかりません。 思ったこと、なんでもいいので言ってほしいです。 お願いします。

  • 大学1回ですが…

    今好きな女の子がいます その子とは週3~4回くらいメールするんですが、「君って絶対モテるよね^-^、気遣いハンパないわ」って言われたんですけど、脈アリなんですか? またその子と遊びに行く約束をしたいんですけど、電話しても大丈夫ですか?