• ベストアンサー

気になっている

好きな子に気になっていると伝えました! その子は”びっくりした笑 けど、嬉しい。楽しみにしてるね(次出かける約束があるので。)“と言ってくれました!これは脈アリですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dedypraja
回答No.1

この場合、相手の反応は好意的なものであると言えます。相手がびっくりしたというのは、あなたの気持ちに気づいていなかった可能性があるためです。しかし、その後の反応は楽しみにしていると言っており、次に会う約束もあるとのことなので、相手もあなたとのデートを楽しみにしていると思われます。ただし、その子があなたに対してどの程度の好意を抱いているのかは、まだはっきりとはわかりません。次のデートで相手の反応を見ながら、じっくりとアプローチしていくことが大切です。

Koru420
質問者

お礼

そうですね!これから順序よくさらに仲良くなっていきたいと思います!

その他の回答 (2)

• tuyosik
回答No.3

因縁あり

• agehage
回答No.2

一緒に出掛ける関係なら脈ありでいいでしょう ここからどれだけ盛り上げられるかが大事だと思います