• 締切済み

k.d.ラング

今日のドラマにゲスト出演していたk.d.ラングを見ました。 結構おばちゃんぽいのでビックリしました。 そんなことは関係なくて、それ見て思い出した事があります。 数年前にTVでk.d.ラングの「So in love」のプロモーションビデオ(恋人が病気でなくなって悲しんでる内容)を見てその曲、すごく気に入りました。しかし、どのCDを見てもその曲が入っていません。ゆういつレーザーディスクでは見つけたのですが、プレイヤーを持っていません。 CDにはなっていないんですかね。 詳しい方教えて下さい。

みんなの回答

• kan140
回答No.1