• ベストアンサー

Justin Timberlake の My Love

My Loveを試聴すると、CDとプロモーションビデオでは始まり方が全く違うみたいですが、 プロモーションビデオと同じ始まり方をするバージョンは市販されているのでしょうか? 文字ではうまく表現できませんが hey hey hey・・・My Love ・・・ My Love・・・heyって感じの小声の掛け声みたいな始まり方のものが欲しいです。 プロモーションビデオを見て気に入った曲なので、CDの始まり方ではなんとなく途中から始まってるような感じがしてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coolbito
  • ベストアンサー率88% (8/9)
回答No.1

Justin Timberlakeのアルバム"FutureSex / LoveSounds"を実際に持っていないのでわかりませんが、日本のiTMSのトラックリストを見ると、トラック4が"Let Me Talk to You Prelude / My Love"(6:10)となっています。これとは別に海外のiTMSでは、前の部分をカットしたシングルバージョンの"My Love (Single Version)"(4:41)がダウンロードできます。ラジオエアプレイなどではこちらのバージョンが使われます。 普通はシングルバージョンにあわせてミュージックビデオが作られるのですが、My Loveの場合は欲張って長いアルバムバージョンで作られています。

carifornia-cat
質問者

お礼

早速調べたところ、その長い曲名の方でビンゴでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 湘南My love を無料で試聴出来るサイトは無いでしょうか…

    今日 頭の中で覚えてた歌詞を検索して、アーティストを調べてCDを買ったら違ってたんです。^^; それで、声の感じから多分チューブだと思うのですが、 【 湘南My love 】を何処か無料で試聴できるサイトは無いでしょうか?

  • アリーmy loveで使われてる曲。

    こんにちわ。 最近、アリーmy loveをレンタルDVDで見てます。 今、シーズンIIの3を見ている途中です。 このドラマで使われてる曲はどの曲も好きで、CDが欲しくなりました。 使われてる曲がすべて収録されてるCDはありますでしょうか。 サントラなど検索して調べたのですが、曲名が英語でどれがどれだか分かりません。 シーズンIIの3「汚れなき魂」の中で流れてたクリスマスソングが収録されてるCDも欲しいです。 どなたかご存知であれば、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • MY LOVEっていう曲!

    この間テレビを見ていたら、海外のアーティストのグループの宣伝をしていて、それがすっごく良いコーラスグループだったんです!でも、そのグループ名を覚えてなくって。 でも、テレビのはじのほうに「♪MY LOVE」って書いてあったんです。でもそれも記憶があいまいで・・・「MY」は確実なんですけど、「LOVE」かどうかは分からなくって・・・しかもそれが曲の名前なのか、それともグループの名前なのかも分からないんです グループの人数は4人から5人くらいで、バックストリートボーイズみたいな感じでした。 こんなあいまいなんですけど、心当たりのある人はぜひ教えてください!どんなことでもいいので、お願いします。

  • ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」

    車のCMでドリカムの「LOVE LOVE LOVE」の英語バージョンが流れていますよね。歌声がきれいでいつも聞き入ってしまいます。 あの曲(英語バージョンのほう)はCD化されているのでしょうか?もしされているのであれば購入したいと考えています。

  • Love~で始まる曲を教えてください。

    記憶違いかもしれませんが、ANAのCMなのか? フランクシナトラみたいな人が、 「Love なんたら~かんたら~give to you.  Love なんたら~かんたら~~~~  Love なんたら~かんたら~~~~」と ラブという出だしで歌っている割とポップな明るい感じの昔のJAZZの曲 っぽいんですけど、頭にはあるのですが、言葉で表現できず、 このフレーズがサビだと思うのですけど、 本当に出だしからなのかわかりません。 よく耳にするので有名な曲だと思います。 好きな曲なのでぜひ手に入れたいです。 どなたか、曲名と代表歌手名を教えてください。 確認用に試聴できるところも教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Best of My Love?

    FMの土曜午後2時からの洋楽ヒットチャートの番組で流れていた曲なのですが、歌詞がこんな感じでした。 Wow wow you've got a best of my love 当時の番組名はたしか「コスモポップスベストテン」だったと思います。 この曲を歌っている人は誰なんでしょうか。 カバーしている歌手もいるんでしょうか。 ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • 洋楽・クリスマスっぽいラブソング教えてください

    クリスマス用のCDを作っているんですが・・・ 「クリスマスソング」として発表された曲ではなく、 クリスマスっぽい感じのラブソング(洋楽)って、何かありますか? Nikki Jeanの「My Love」みたいな感じの曲とか・・・ もちろんベタなクリスマスソングもいいんですが、 さすがに全部ベタだと面白くないので・・・ アーティストは男性・女性問いませんが、優しい歌声の方がいいです。 よろしくお願いします。

  • sweet love on my mindの歌詞

    ロカビリー等の曲をバンドで演奏している者です。 ストレイキャッツ(原曲はジョニーバネットトリオ)の Sweet love on my mindの歌詞が載っているサイト等をご存知のかた、 是非教えていただけないでしょうか? 忠実に曲をコピーするために歌詞が必要なのですが、 どのCD、LP、EPにも歌詞が載っていないんです。 よろしくお願いいたします。

  • Λuciferとコートニー・ラブ

    コートニー・ラブがボーカルを務めたHOLEというバンドの「Dying」という曲の、多分プロモーションビデオだと思うのですが そのPVにΛuciferのメンバーと思われる人たちが出演しているのを観ました。 『Lucifer“Lucy”』 とあったのですが、 このPVに出演しているのはΛuciferなのでしょうか。 また、もしΛuciferだったのならば、コートニーとΛuciferは何か繋がりがあったのでしょうか。 検索してみても私の調べ方が悪いのか分からなかったので、知っている方がいらっしゃれば是非教えてください。 お願いします。

  • ドリカムのDREAMAGE-DREAMS COME TRUE “LOVE BALLAD COLLECTION”

    ピンクのCDの6曲目のETERNITYはThe signs of LOVEの英語バージョンなのですが、歌詞の意味は全体的にどんな感じのラブソングなのでしょうか?歌詞の意味がThe signs of LOVEとは違うようなので・・・。

専門家に質問してみよう