• ベストアンサー

Justin Timberlake の My Love

My Loveを試聴すると、CDとプロモーションビデオでは始まり方が全く違うみたいですが、 プロモーションビデオと同じ始まり方をするバージョンは市販されているのでしょうか? 文字ではうまく表現できませんが hey hey hey・・・My Love ・・・ My Love・・・heyって感じの小声の掛け声みたいな始まり方のものが欲しいです。 プロモーションビデオを見て気に入った曲なので、CDの始まり方ではなんとなく途中から始まってるような感じがしてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolbito
回答No.1

Justin Timberlakeのアルバム"FutureSex / LoveSounds"を実際に持っていないのでわかりませんが、日本のiTMSのトラックリストを見ると、トラック4が"Let Me Talk to You Prelude / My Love"(6:10)となっています。これとは別に海外のiTMSでは、前の部分をカットしたシングルバージョンの"My Love (Single Version)"(4:41)がダウンロードできます。ラジオエアプレイなどではこちらのバージョンが使われます。 普通はシングルバージョンにあわせてミュージックビデオが作られるのですが、My Loveの場合は欲張って長いアルバムバージョンで作られています。

carifornia-cat
質問者

お礼

早速調べたところ、その長い曲名の方でビンゴでした。 ありがとうございました。