• ベストアンサー

Love~で始まる曲を教えてください。

記憶違いかもしれませんが、ANAのCMなのか? フランクシナトラみたいな人が、 「Love なんたら~かんたら~give to you.  Love なんたら~かんたら~~~~  Love なんたら~かんたら~~~~」と ラブという出だしで歌っている割とポップな明るい感じの昔のJAZZの曲 っぽいんですけど、頭にはあるのですが、言葉で表現できず、 このフレーズがサビだと思うのですけど、 本当に出だしからなのかわかりません。 よく耳にするので有名な曲だと思います。 好きな曲なのでぜひ手に入れたいです。 どなたか、曲名と代表歌手名を教えてください。 確認用に試聴できるところも教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poribabu
回答No.1

L-O-V-E」 1964年、作詞ミルト・ゲイブラー、作曲ベルト・ケンプフェルド 歌ナット・キングコール(東芝EMI) ではないでしょうか? スウィングガールズのエンディングで流れてた曲です。

yakisoba
質問者

お礼

確認しました! まさにこれです。 ありがとうございました。 早速、CD購入しました。

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.2
yakisoba
質問者

お礼

確認しました。 これです!! CDも購入しました。 ありがとうございます。