• ベストアンサー

この曲の題名と歌手を教えてください

ラジオで録音しただけで、後にいい曲なのに歌手名や曲名がわからず困っています。洋楽で甘くて良い声の男性です。ジャンルはおそらくポップですが、この曲は少ししんみりした系でとっても良い感じの曲です。 間違っているかもしれませんが聞こえてくる単語やフレーズは サビやその他のパートでひたすら"you freak in ~" (ユーフリーキミー)みたいのが聞こえます。また他に"lose control"と確かに歌っていました。 こんな情報しか分かりませんが、何か思い当たる曲をご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。

• richE
  • お礼率55% (256/463)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

90年代の曲ですが Silkの代表曲にFreak Meという曲があります。 ちなみにlose controlという曲もあります。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002HBO