• ベストアンサー

アリーmy loveで使われてる曲。

こんにちわ。 最近、アリーmy loveをレンタルDVDで見てます。 今、シーズンIIの3を見ている途中です。 このドラマで使われてる曲はどの曲も好きで、CDが欲しくなりました。 使われてる曲がすべて収録されてるCDはありますでしょうか。 サントラなど検索して調べたのですが、曲名が英語でどれがどれだか分かりません。 シーズンIIの3「汚れなき魂」の中で流れてたクリスマスソングが収録されてるCDも欲しいです。 どなたかご存知であれば、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下のサイトで見つかりませんか?

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/sue/17/ally/
gorogoro999
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみます。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは。 アリーマイラブには私もはまりました。 ドラマで使われている曲には、参考URLが結構参考になると思います。 あとサントラは、アマゾンで調べてみたら見つかると思いますよ。

参考URL:
http://www.geocities.com/sunshine_world_1999/ally/song.html
gorogoro999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。調べてみます。

回答No.3

私も数年前にアリーにはまりました。 特に毎シーズンのクリスマスの回は私も楽しみに見ていたものです。 アリーのCDは普通のものとクリスマス用のCDがあって、昔、TUTAYAでレンタルしたことがあります。 ちなみに私がレンタルしたのは東京の府中市の駅前のTUTAYAです。 見つかるといいですね。

gorogoro999
質問者

お礼

ツタヤはよく行くので、今度行ったときに探してみようかと思います。ありがとうございます。

• bandgap
回答No.2

私は DVD を購入したのですが,DVD フタを開けると,裏表紙にあたる部位に,歌のタイトルが書かれていると思います. 一度御覧になってください.

gorogoro999
質問者

お礼

ありがとうございます。