• ベストアンサー

アリーmy loveで使われてる曲。

こんにちわ。 最近、アリーmy loveをレンタルDVDで見てます。 今、シーズンIIの3を見ている途中です。 このドラマで使われてる曲はどの曲も好きで、CDが欲しくなりました。 使われてる曲がすべて収録されてるCDはありますでしょうか。 サントラなど検索して調べたのですが、曲名が英語でどれがどれだか分かりません。 シーズンIIの3「汚れなき魂」の中で流れてたクリスマスソングが収録されてるCDも欲しいです。 どなたかご存知であれば、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下のサイトで見つかりませんか?

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/sue/17/ally/
gorogoro999
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみます。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは。 アリーマイラブには私もはまりました。 ドラマで使われている曲には、参考URLが結構参考になると思います。 あとサントラは、アマゾンで調べてみたら見つかると思いますよ。

参考URL:
http://www.geocities.com/sunshine_world_1999/ally/song.html
gorogoro999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。調べてみます。

回答No.3

私も数年前にアリーにはまりました。 特に毎シーズンのクリスマスの回は私も楽しみに見ていたものです。 アリーのCDは普通のものとクリスマス用のCDがあって、昔、TUTAYAでレンタルしたことがあります。 ちなみに私がレンタルしたのは東京の府中市の駅前のTUTAYAです。 見つかるといいですね。

gorogoro999
質問者

お礼

ツタヤはよく行くので、今度行ったときに探してみようかと思います。ありがとうございます。

  • bandgap
  • ベストアンサー率17% (49/278)
回答No.2

私は DVD を購入したのですが,DVD フタを開けると,裏表紙にあたる部位に,歌のタイトルが書かれていると思います. 一度御覧になってください.

gorogoro999
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アリー・マイ・ラブについて

    アリー・マイ・ラブは大好きで、全シリーズみています。流れている曲なども好きで、サントラも買いました。でも、サントラにはいっていない曲はたくさんあります。ドラマの中でチョコチョコ流れる、必ず誰でも一度は聴いたことがある名曲がたくさんありますよね。どれでもいいので、タイトルまたはシンガー、知ってたら教えてください。どのシリーズに流れていたものでもかまいません。

  • アリー my love1の19話と5の13話に使われていた曲

    シーズン1でアリーの誕生日にエレインとレネが歌っていて、シーズン5ではリーとネルが歌っていた「I'm a Woman」という曲についてですが、調べてみたところサントラには未収録でした。 この曲を収録しているCDはありますか? 原曲はLeiber and stollerらしいのですが、このアーティストのCDは発売されてないのでしょうか?(調べてみたところamazonではなかったので) あと番組では本人が歌っていたのでしょうか?それとも口パクだったのでしょうか?もし口パクだったら、あそこで使われていたバージョンのが収録されているCDも教えてください。 お願いします。

  • アリー my Loveで・・・

    アリー my loveの中で、ジョン・ケイジの テーマ曲(?)として使われているのは何という曲名? バリー・ホワイトの曲というのは分かっているのですが。

  • アリー my love シーズン4の最終回の曲

    アリー my love シーズン4で、 マルコム・ワイアットがプロムで歌った曲の アーティスト名と曲名が分かる方、教えてください。 よろしくお願いします!

  • アリーmyラブの曲

    昔、NHKで放送してた『アリーmyラブ』という海外ドラマの中で いつもヴォンダがカバーして歌っていた曲がストーリーとマッチしていてスキでした。 そのseason2の19話の「女の敵は女?」の中で歌われている 「Baby,Don't You Break My Heart Slow」 という曲について教えてください。 コレは元は誰の歌のでしょうか?歌詞を検索したいのですがHITしません。 誰か知りませんか?その他何かわかることがあれば教えて下さい。

  • アリーmyラヴ

     「アリーmyラヴ」第5シーズン第7話「悲劇からの再起」(Nine One 0Ne)でマルコム(ジョシュ・グローバン)が歌った曲はなんだったですかね?

  • アリーMY LOVEの質問

    アリー・My Love」の番組がヒントになって日本のあるドラマがつくられたと聞きました。なんというドラマ名か 分かりません。知っていたら教えください お願いします。

  • アリーmyラブの脚本

    アリーmyラブは好きなドラマの一つで、オリジナル(英語)の セリフで何と言っているかを知りたいのですが、何か入手可能なものは ないでしょうか。

  • アリー・マイ・ラブの挿入歌

    「アリー・マイ・ラブ」の確か2だったと思います。 ジョン・ケイジの誕生日パーティで出演した 低音の恰幅の良い男性歌手の名前、 それとその時歌っていた曲名を知りたいのですが・・・ また、何度かドラマ中で歌われた 「君は僕だけの○○で○○」という歌詞(訳) の曲名と歌手名をおわかりになる方いらっしゃいませんか?

  • アリーmy love 情報求む!

    アリーmy love 4 終わってしまいましたね。ラリー役のロバート・ダウニー・jr.非常に素敵なのですが、薬中で降板とは残念です。特にシーズン4の後半においては、本来一緒になるであろうと思いましたが、薬中降板のせいでしょうか?かなり強引な展開でした。 質問です。アリーmy love 5はいつ日本で放映されるのでしょうか?やはりジャンキーロバートは出演しないのでしょうか?教えてください。