• ベストアンサー

恋愛相談

付き合っている彼氏がいます。 その彼氏について真剣に悩んでいます! 過去に彼氏と車内で揉めて暴言を吐いた私に彼氏がキレてスピードを上げた場面がありました。 しかしながら私が発端なのもあるのでされても仕方ないかと受け入れ反省しました。 その後の彼氏とのお付き合いの中で彼氏自身が、カッとなったらどうなるか分からない性質かもしれないとポロっと言っていたシーンがありなんとなく私も気には掛かっていました。 また、過去の彼氏のエピソードにおいて当時付き合っていた異性が既婚者だとドライブ中に自白してきて1人で帰ってこいと降ろした経験があるとも聞いた事があります。 総合的に聞いてヤバい人なのでしょうか?

noname#254877
noname#254877

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お幾つなのか分からないですが、現在まだかなり若いのであれば、そういう時期(年頃)なのかな…とも思います。 ある程度の年齢でそういう言動・行動なのであれば、少し心配です。 私だったらよっぽど好きなら様子を見ますけど、そこまで思い入れが無かったらすぐ別れを考えるかもしれません。 だって、何か相手の気に入らないことがある度に、なんの解決策にもならない無意味な行動をし始める…ということですよね? 話し合いすらできなさそうで、それはとても幼稚なことだと思うのです。。

その他の回答 (7)

• zabusakura
回答No.8

気を付けた方がいいと思う。理性が無くなってる状態だから、事故とかに遭う可能性は高くなるだろうから。

• mario0529
回答No.7

度をこえておかしい人だと文を読んで感じました。

• Paravati
回答No.6

そんなにヤバくはないですが、カッとしやすい方なのでしょう。 私もドライブ途中で降りて、歩いて帰ったことがありますよ。 ただ 文章を拝見していて、お二人があまり相性がよくない とは感じます。

回答No.5

https://okwave.jp/qa/q10098421.html こちらの続きですね。 >総合的に聞いてヤバい人なのでしょうか? ヤバイと思います。

回答No.4

簡単には切れる感じではないかもしれませんが、一度切れてしまうと冷静に話しあって物事を解決できるタイプではないのかなって印象を持ちました。 例えば仕事で上の立場になっても、そういう感じになりがちなのかなと。 今後も同じようなことがたま~に起きるタイプなので、それが嫌でなければこのまま付き合えば良いですし、耐えられそうにないならもうきっぱわりと別れれば良いかと思います。 >>また、過去の彼氏のエピソードにおいて当時付き合っていた異性が>>既婚者だとドライブ中に自白してきて1人で帰ってこいと降ろした経験があるとも聞いた事があります。 これは誰でも怒るかとおもいます。私も同じことしちゃいかもしれません。

回答No.3

No.2の者です。何度もすみません。 質問にお書きになった具体例はどちらも運転中での出来事のようですが、ハンドルを持つとイライラピリピリする人もたまに居ますよね。 そういう感じではないのでしょうか。 いずれにしても、車の運転をしていて自制心を保てないのであれば、そっちのほうがヤバい気もいたしますが…。

回答No.1

本人がカッとなったらどうなるか解らん言うてますからそれを受け入れられるかどうかです。 少なくとも理性ある大人ではないでしょうね。