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ビジー状態と表示されます
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップ ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC‐A2797BAB‐E3 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ほかのプログラムがビジー状態のためこの作業を完了できませんと表示されます ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- dakrs1010
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- 121CCagent
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https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-A2797BAB-E3 こちらですか。 一旦Windowsを再起動して見てはどうでしょう? それでも同じことが頻繁に起こるならシステムの復元で少し前に復元してみたりWindowsを上書きインストールしたりデータのバックアップを取って再セットアップして見るとかでしょうか。
- ware121
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タスクマネージャーでアプリを強制終了してはいかがですか。ほかのプログラムが分かっていれば、ほかのプログラムを強制終了させてください。 スタートを右クリック → タスクマネージャー → プロセス → アプリの作業を完了させたいアプリを右クリック → タスクの終了 添付画像は、Microsoft Edeを強制終了させる場合
- BABA4912
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使用しているプログラム 、ソフトウェア 作業内容がわからないと回答が難しいですが 一度電源を切って再度試してみてはいかがでしょうか
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下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-DA370BAB ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== office365のプロダクトキーを紛失してしまった。 Windows10にアップデートしたので、プロダクトキーを入力しなければならない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
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