• 締切済み

朝ご飯

マカダミアナッツチョコレートはアリですか?

みんなの回答

noname#257571
noname#257571
回答No.4

良いんじゃないですかね。 いつだったかテレビで見ました。 朝食で糖質とカフェインを取るのは合理的だそうです。 行きつくところコーラが良いという話でした。 チョコレートにも同じことが言えますよね。 糖質とカフェイン。 そしてナッツは高カロリーなのでエネルギーになると。 もちろん栄養素は他にもあるので完全食とは言いませんが たまになら良いんじゃないですかね。

noname#255227
noname#255227
回答No.3

蟻だと思います。栄養あるので。

• mario0529
回答No.2

アリだと思います。

• 1buthi
回答No.1

ちょっと無理だと思います。空腹でいきなりナッツとチョコは胃に負担がかかりそうな気がします。