• ベストアンサー

やはりお盆休み中は昼寝どころではない?

やはりお盆休み中は、GWとちがってなんかテンションがアゲアゲになるので昼寝どころではないしお出かけしたくなっちゃう感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

夏季休暇は帰省して実家と親戚の盆参りで忙しいです。 4月、5月の長期休暇のほうがプライベートが充実されます。

samusamu2
質問者

お礼

>>夏季休暇は帰省して実家と親戚の盆参りで忙しいです。 まさにkabosu2022さんはお盆時期は姪っ子ちゃんや甥っこ君とかにお小遣いをあげたり、皆で花火をなさったりするのでしょうね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• zabusakura
回答No.3

お盆ってテンション上がります?あまり上がったことは無いですが・・・

samusamu2
質問者

お礼

>>お盆ってテンション上がります?あまり上がったことは無いですが・・・ なんかGWよりかは開放的な気分になりません? 夏休み間が強いですし夏の暑さも相まってそうなるのかも。 回答ありがとうございます。

• TNK51
回答No.2

超熱々の熱処理機の🥵 機械のメンテナンス👩‍🏭 技術サービスなのだ🤬 3W後が早目で2W間の GWに当たるのだぁ〜🤗

samusamu2
質問者

お礼

>>超熱々の熱処理機の🥵 機械のメンテナンス👩‍🏭 >>技術サービスなのだ🤬 なるほど。じゃあラーメンで扱う熱処理のメンテナンスをされているわけなのですね。ラーメン店って多いので大忙しでしょうねえ^ー^ 回答ありがとうございます。

• TNK51
回答No.1

メン職人は(🍜•᎑•🍜) 人が長期休みの時こそ🛥 多い仕事なのだ👩‍🔧👩‍🏭🤳

samusamu2
質問者

お礼

>>メン職人は(🍜•᎑•🍜) 人が長期休みの時こそ🛥 >>多い仕事なのだ👩‍🔧👩‍🏭 TNK51さんはじゃあラーメン屋さんなのですね。大変ですねえ。毎日じゃあかなり繁盛しているわけなのですね。 お盆はまさに一番の稼ぎ時なのですね。 回答ありがとうございます。

samusamu2
質問者

補足

なんかブロックされてますってでて「ありがとう」を押せませんでした。。