• ベストアンサー

やはりお出かけするより昼寝してるほうが幸せ?

やはりお出かけする時間があるなら昼寝してるほうが幸せでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

暑かった夏は お出かけするよりもクーラーの効いた部屋で昼寝。 寒くなったら お出かけするよりも お布団の中で ぬくぬく。 しあわせーー

samusamu2
質問者

お礼

長田さんこんにちわ。 まさに暑い日も寒い日もどっちも永多さんにとっては昼寝は格別なものなのですね^^ 長多さんはきっと昼寝したら3時間とか寝ちゃうこともあるのでしょうねえ。 私も那賀田さんくらい長時間昼寝してみたいです。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kaitara1
回答No.1

そういう人は多いですね。事故に遭う確率が違うというのが主な理由のようです。

samusamu2
質問者

お礼

kaitara1さんこんにちわ。 >>そういう人は多いですね。事故に遭う確率が違うというのが主な理由のようです。 なるほど。仰る通り事故も含めて外に出ればトラブルに遭遇する可能性が少なからず出てきますし、家にいればそのような可能性はほぼほぼゼロになるので安全だし無難ですからね。 お金も飛びませんし。 回答ありがとうございます。