• ベストアンサー

お盆休みは睡眠時間が10時間以上になりそう?

やはりお盆休みはダラダラ過ごす方が多いでしょうからお盆休み中の睡眠時間が10時間以上になりそう? 12時間とか。昼寝も合わせれば15時間とかになる?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • humans
回答No.1

毎年、帰省と盆参りに行くので、私はそうはなりません。

samusamu2
質問者

お礼

humansさんはじゃああまりゆったりできないんですね。お盆は。帰省とかお墓参りとか行く人も多いでしょうからねえ。美味しいものもきっとたくさんお食べになられるのでしょうねえ^-^回答ありがとうございます。