• 締切済み

観光 旅行 カンクン

新婚旅行 カンクンに旅行する時に、ハイアット、ジラーラ、ジーヴァ、ウィンダムオールトラのホテルはどうでしょうか? それと、ここ以外にホテルエリアゾーンに近く治安が比較的安心で、かつオールインクルーシブのもう少しお値打ちなホテルはありますか? お願い致します。 また、オプショナルツアーでセノーテ、バギー、ツィツェンイッツァ等のツアーはどれくらい前に予約すれば確保でき、料金はどれくらいなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

カンクンで一番人気オールインクルーシブは、大人限定ではありますが、「ルブラン スパリゾート」ではないでしょうか。 ただ、人気すぎて予約困難というデメリットがあります。 一泊、日本円で2万円くらいとリーズナブルです。

• mekiyan
回答No.1

カンクンの高級ホテルは、それぞれが特徴を出し競い合っています。施設などはどれをとっても遜色はなし。そこで何もしたいかでホテルは絞られていきます。どこも、治安などはまったく気にする必要もなし。 いろんなものを楽しみまくりなら、カンクンより南1時間くらいのところにあるテーマ・海洋パークの『XCARET』が評判です。でも、新婚旅行なので、もっと南の大人専用のお子チャマ・家族連れ宿泊がダメな大きなホテルが。でも、英語かスペイン語で片言でなく堪能に会話が出きるが条件です。 近郊へのオプション・ツアは前日のツア・デスク営業時間内であれば、問題なく参加できます。