• ベストアンサー

縦横スクロール時の固定セルの重ね順について

http://shinsama1980.web.fc2.com/jishin2303.htm このHPの「令和5年春場所自信一番集計表」の下にある表の上5行と左2列を固定したのですが、 縦方向にスクロールさせると左2列のセルが上5行の部分に行った時に最前面に表示させたい左上の3セルよりも前面に移動されてしまいます。 左2列を縦スクロールさせても左上3セルよりも下に表示されるようにするにはどうすれば良いのでしょうか? P.S 当方はCSSについてはズブの素人ですので、 回答される方はHTMLやCSSをなるべく具体的に書いていただけると幸いです。 何卒宜しくお願い致します。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • retorofan
回答No.1

現状は、 <thead> ここを、下記のようにしてみてください。 <thead class="fixcell3"><!-- 変更 -->

katsufutaba
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで縦スクロール時でも左上部が最前面に来るようになりました。