• ベストアンサー

パチンコは当たり終えたら即やめ?

自分は当たり終えたら即辞めします 出玉換金できないレベルだったら打ちますが少しでも+になったら帰ります でもそのあとデータ見たら100回転いないに当たり結構連チャンしています こういうケースが多く打つべきなのか悩んでいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.2

あなた自身で作ったルールはルールで守って、守り通す事が大事です。ブレるとブレただけ、悪い方向に出やすいです。

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.1

当たりが出た時点でいくら使ったかで決めると良いかもしれません。 例えば、 2000円以内→即やめ 4000円以内→チャレンジ といった具合です。 まあ、大勝は期待できませんが・・・