• ベストアンサー

等価交換じゃないパチンコ店で早い当たりを引いたとき

特に甘デジなどを打つと、回転数を計りだして間もないうちに当たることがありますが、運良く連チャンして順調に出玉を得たとします。 等価じゃない店で打ってるとして、回転数が悪いからやめたいなって時に台移動禁止の店だと持ち玉比率的に損しますよね? そういうときパチンコで勝ってる人ならどうするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

持ち玉移動禁止なら潔くジェットカウンターに出玉を流すしかないですね。 どのみち、早い当りの出玉なら投資額は回収してるはずです。 しかし、パチンコで勝ってる人達はハナから回りの悪そうなクソ台には座りませんね。 そして、換金率が悪く台移動も禁止のようなボッタクリ店には近づかないのがパチンコ勝ち組の人達です。

Diggy-Hi
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。