• 締切済み

1000%還元

コンビニでポスター見かけました、幸運な人のみ10倍に なり戻ってくるのでしょうか、どのような事をすれば、 それに参加できますか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

https://media.moneyforward.com/articles/8384 >セブン-イレブンアプリからPayPayで支払いすると、PayPayポイント最大1000%還元が当たる抽選が受けられます。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。