• ベストアンサー

もしもコンビ二に「余計なポスター」があったなら?

紙兎ロペに出てきたコンビニには 「トイレに鍵つけました」「エアコンのリモコン見つかりました」と わざわざ貼らなくてもいいようなポスターが貼ってありました(笑) もしもそんな余計なポスターがあったとしたら、 どんなポスターだと思いますか ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.17

こんにちは コンビニの余計なポスター ○清楚な女子高生、体験入店! 有益な情報じゃないですか! ○トイレだけの来店、大歓迎! 紙は備え付けておりませんので、当店にてお買い求めください。 買わすんかぃ! ○売れ残りセール開催中! アイテム数300点、大放出!! どんだけ、売れ残ってんねん! ○ニワトリ飼ってます。 それって、余計なポスターじゃなく、養鶏のポスター。

penguin-suit2
質問者

お礼

>清楚な女子高生、体験入店! >有益な情報じゃないですか! あはは~!有益だと思っているのは、エロい男性だけですよねぇ・・ヽ(´□`。)ノ・゜ あ”っ!決して南海さんを責めた訳じゃ~ありません(笑) >トイレだけの来店、大歓迎! >紙は備え付けておりませんので、当店にてお買い求めください。 あはは~!上手い~!商売上手なコンビニですね~♪ でも・・このポスターに気づかずにトイレに入ってしまったら・・・ΣΣ(゜д゜lll)! >売れ残りセール開催中! >アイテム数300点、大放出!! こんなに売れ残っている・・ってことは閉店なんじゃないですか~?(((゜Д゜))) 素直に閉店セールって書いた方が売れると思いますけど・・(笑) >ニワトリ飼ってます。 あはは~!コンビニでニワトリ飼うなぁぁぁ~ヽ(´□`。)ノ・゜ 通路に卵が落ちていますけど・・これも売り物??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (22)

回答No.23

こんばんは。 コンビニの余計なポスター ○どなたか、私の妻、いりませんか? 美人ならいただきましょうか? ○どなたか、私の母、いりませんか? 単に介護させようと思ってるやろっ! ○どなたか、この店買って下さい。 そんなにまで…(涙) ○ボランティア募集!当店で働きませんか? 人件費浮かそうって考えてるやろぅ! ○忌 何があったんやぁ~! ○トイレ、監視カメラ作動中。 ドキドキしますなぁ…。

質問者

お礼

>どなたか、私の妻、いりませんか? あっ!!タイプミスみたいです。。 余った「大根のツマ」だったようですよ~(;¬_¬) >どなたか、私の母、いりませんか? ・・やっぱり美人なら欲しいんじゃないですか??(笑) >どなたか、この店買って下さい。 ・・これもやっぱり美人女将付きなら、欲しいんじゃないですか??(゜_゜;) >ボランティア募集!当店で働きませんか? タイムカードを退勤入力した後の勤務のことを ここの店では‘ボランティア’と言っているんですね~ヽ(`Д´)ノ >忌 ここはコンビニじゃないのかも~?(((゜Д゜))) >トイレ、監視カメラ作動中。 ここは男子トイレだけですよ~\(-.-メ) 見せる方がドキドキするんですかぁぁ??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.22

こんにちは。 コンビニの余計なポスター ○誰か論文の添削をお願いします。 小保方 ノーコメントで…。 ○ウチの会長のせいで、収益が上がりません…。 NHK 不払い100万人突破しそうだとか…。 ○女子店員、デリバリーします。 女子店員の後、“が”と“を”では大違い。 “を”なら、是非お願いしたい。 ○熊手を作ってる会社を探しています。 渡辺 あの金に見合う熊手って…。 ○教えて下さい。生理が来ません。 マツコデラックス 来たら怖いやろぅ!

質問者

お礼

>誰か論文の添削をお願いします。 小保方 なんかスッキリしないですよね・・\(-.-メ) ここにもゴーストライター佐村河内さんがいるんでしょうか~??(笑) >ウチの会長のせいで、収益が上がりません…。 NHK N・何にも考えてない H・発言を繰り返す K・会長 ・・って意味ですから~(;¬_¬) >女子店員、デリバリーします。 女子店員【風】かもしれませんよ~(笑) >熊手を作ってる会社を探しています。 渡辺 あはは~!熊手の中がお金の隠し場所かも~??(((゜Д゜))) >教えて下さい。生理が来ません。 マツコデラックス ココのサイトでマツコさんが質問してきたんですかぁぁΣΣ(゜д゜lll)! 年中妊娠中じゃないですか??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.21

こんにちは コンビニの余計なポスター ○誰か8億円貸してくれませんか? 渡辺 ちゃんと説明してからにしろっ! ○無駄な選挙してしまい、申し訳ない! 心にも思ってないくせに…。 ○公約!日本を売り渡す!! 自民党 今度来日するオバマへのお土産は、TPPの聖域を守らず、米国の言いなりになることだそうで…。 将来には、集団的自衛権の撤廃もお土産なんだって。 ○右向けぇ、右! 安倍 最近、皆にそっぽ向かれ始めてますね。 ○作家に戻ります。本、買ってください。 猪瀬 暴露本ならベストセラーでしょう。

質問者

お礼

>誰か8億円貸してくれませんか? 渡辺 あはは~!必ず選挙前になると この口癖が出てくるのでしょうか~?(笑) >無駄な選挙してしまい、申し訳ない! あはは~!本当ですね~! 自分の人気度を確認したかっただけのような・・ヽ(´□`。)ノ・゜ >公約!日本を売り渡す!! 自民党 >右向けぇ、右! 安倍 コンビニのポスターにしてまで、 人気取りのイメージUPしたいなんて、 自民党&安倍さんらしいやり方だわ~\(-.-メ) >作家に戻ります。本、買ってください。 猪瀬 あはは~!本には興味ないけど、 5千万入れた鞄はどんなのだったのかは知りたいですね~(゜_゜;) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.20

こんにちは。 コンビニの余計なポスター ○うちの子に、歯が生えました。 よその子供、興味ないし。 ○美樹ちゃん、先に会場に行ってます。 伝言板かっ! ○昨夜、嫁さんと子作りに励みました。 誰に何の報告なんだ?! ○今から、えん 出来る人。いちごで…。 公にすんなよっ! …って、ホテル代は? ○本日、おつりがありません。 両替してこいよっ! ○花びら、大回転中! どこのポスターなんだっ!

質問者

お礼

>うちの子に、歯が生えました。 うちの子自慢するなぁ~(^◇^;) こんな近況報告誰か興味あるの~?(笑) >美樹ちゃん、先に会場に行ってます。 あはは~!大笑い!お客さんが勝手に張り紙したんですかぁぁ~(笑) 待ち合わせはいいけど・・勝手に張り紙はダメでしょ!!(^_^;) >昨夜、嫁さんと子作りに励みました。 ・・・こちらも報告無用です・・・(;¬_¬) >今から、えん 出来る人。いちごで…。 >…って、ホテル代は? あはは~!突っ込むところそこじゃないでしょ~~~~ΣΣ(゜д゜lll)! 南海さんも昏睡強盗にご用心(笑) >本日、おつりがありません。 あはは~!それじゃ~営業できないじゃないですか~(゜_゜;) おつりをぼったくるつもり?? >花びら、大回転中! またまた・・無駄?なエロ知識を私に教えないでくださ~い(笑) てっきり、パチンコかと思って調べたら・・。\(-.-メ) ご回答頂きありがとうございました。

noname#204310
回答No.19

も、一個。 これは実話なのですが、小さい頃、お使いをたのまれて時々行った酒屋さん(のち、コンビニになった)ですが、そこのレジ台の下の方に「まつり、まめたん、まつぼっくり、まっかかのまっか、 ボンカレーもあるでよ 」という毛筆手書きの紙が貼ってありました。たぶん、おじさんが書いた。 幼心に、超インパクト強くて、なんかこわかったです (;´д`) いまだに覚えてるし‥‥ その後、私たち一家は引越したのであのポスターの意味は聞けずじまいでした。 はい、アイコンつけましたー (*´ω`) よろしくね (´∀`)ノ

質問者

お礼

>「まつり、まめたん、まつぼっくり、まっかかのまっか、 ボンカレーもあるでよ 」 あはは~!実話なんですか~!本当に意味がわかりませんね~ヽ(´□`。)ノ・゜ ボンカレーがあるのはわかりますけど、 「ま」の語呂合わせがいいわけでもないですし・・(゜_゜;) どうせなら「ボン」の語呂合わせですよね~(笑) これを今まで覚えている回答者さまもスゴイですけど・・・\(-.-メ) 何か落ち込んだときには、呪文のように唱えるのでしょうか??(笑) >はい、アイコンつけましたー (*´ω`) よろしくね (´∀`)ノ いつも楽しい回答をありがとうございます<(_ _)> これからも・・ごひいきに(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.18

「 予感が当たりました 」 な、なんの予感よ? 「 マジ、ヤバい 」 な、なにがヤバいんよ? 「 夜の 食パン バター祭り 」 (;゜д゜)ェ… もはや、意味不明 (((;´д`)))

質問者

お礼

>「 予感が当たりました 」 あはは~!それって良い予感なの?悪い予感なの? すごく気になって、店に入るの嫌だなぁぁ(((゜Д゜))) >「 マジ、ヤバい 」 強盗が入ってきたんでしょうかぁぁぁΣΣ(゜д゜lll)! それとも・・トイレを我慢しすぎて、我慢の限界5秒前とか??(笑) >「 夜の 食パン バター祭り 」 あはは~!大笑い!!半分ヤマ○キパンのパクりじゃないですかぁぁヽ(´□`。)ノ・゜ 夜中に食パンかじりながら来店すれば、 バターを無料で塗ってくれるサービスとか?? ・・・そこまで、困窮してないですから~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#194996
noname#194996
回答No.16

「ここはコンビニです」 「立ち入り自由です」 「有料入場者は昨日PM12時の段階で”15238”人です   トイレ利用者はこれに含めます    なぜなら   トイレは原則有料だからですが  この件に対してクレームがあれば  店長には申し出ないでください  経営者に直接言ってください」

質問者

お礼

>「ここはコンビニです」 あはは~!看板見ればわかるでしょうに~(笑) このポスターに気づく方が、確立低いわ・・(^◇^;) >「立ち入り自由です」 あはは~!コンビニなのに会員制だと思われないように??ですか~(((゜Д゜))) そんな敷居が高いコンビニがあるんでしょうかぁ~?(笑) >「有料入場者は昨日PM12時の段階で”15238”人です あはは~!客数を公表するなんて・・ 売り上げが好調だとアピールしたいんでしょうか~ヽ(´□`。)ノ・゜ トイレ利用者をこれに含めるかどうか・・ この件に対してクレームする人なんかいるのかどうか・・なんて わざわざポスターに書いてどうするつもりじゃ~(;¬_¬) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.15

入口の防犯用身長計の下に、おっぱいcup数計

質問者

お礼

あはは~!ここのコンビニはセクハラで閉店でしょうがぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ 一般の女性のお客さんに訴えられますよねぇ・・。 まぁ・・みかささんはバイト中にそんなことばっかり考えて 商品の肉まんでさえ、おっぱいに見えてきたんでしょうが・・・(;¬_¬) ここのコンビニの強盗用のカラーボールは、 女性の洋服が透けるように・・水風船なんじゃないの~!えっち~(;゜゜)ウッ! ご回答頂きありがとうございました。

• keirimas
回答No.14

・ニートによるニートのための求人誌【フロムZ】創刊 ・家庭から出た「クズ」の持ち込みはお断りします                     (penguinさんごめんなさい)

質問者

お礼

>ニートによるニートのための求人誌【フロムZ】創刊 あはは~!【フロムZ】ってペンギン出版社から創刊してましたかぁぁ?? さすがペンギン出版社は、何でもありだなぁぁ・・・ヽ(´□`。)ノ・゜ >家庭から出た「クズ」の持ち込みはお断りします あはは~!上手い~! 家庭のゴミをコンビニのゴミ箱に捨てる人がいるんですよね・・Σ(=゜□゜=;) ‘萌えるゴミ’ならいいのにね~(笑)           >(penguinさんごめんなさい) 師匠!!何をおっしゃるんですか~!! 師匠の冗談は、私が1番のファンですから~(〃▽〃) →自称ですが・・(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.13

「立ち読み大歓迎」 どうやら窓際に本コーナーを持って来て、客がいてそうに見せかけるのん、作戦らしいですね

質問者

お礼

ああ~!他のお客さんがいた方が入りやすいですからね~☆ 大歓迎なんて書かれていたら、私もつい長居するでしょうね~(^◇^;) ・・でもエロ本コーナーが、ガキンチョの溜まり場になりそうなぁぁ(;¬_¬) まさか!?キティさんもそのコーナーに居たりして??(笑) ご回答頂きありがとうございました。