• ベストアンサー

女の子の目で好きな瞳の形は?😒🙄

垂れ目がいい?😒それとも猫目(つり目)?😒🤔

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

yunamoさんの目は私の予想だとタレ目です なぜかというと愛情たっぷりの人だから

noname#254897
質問者

お礼

グッドさん!💕😳おはよ!💕🤗えへへへへへへ😳😆😊🥰💕🤗さてー?😊😆🙄どっちでしょ?🤗💕💕グッドさんも優しくて、、、すーき💕💕💕

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.6

丸目で 眼鏡っ子が好き!

noname#254897
質問者

お礼

お!😳😲わかってるじゃん!🤗💕さすがソノさん!😆💕😊

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.5

平等、切れ長、半眼

noname#254897
質問者

お礼

平等って?🙄半眼って寝起きじゃないんだからさ!🤣😫😒

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ツリ目!!かっこいいしかわいいってとこがLOVE!

noname#254897
質問者

お礼

気もつよそうだよね!🤣😳💕🤗なのに優しかったらそのギャップがいいかも!💕😳💕

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255227
noname#255227
回答No.3

どんぐりなまこ(・・)。

noname#254897
質問者

お礼

検索したらかわいい動物の瞳がいっぱいでてきた!😳💕😳

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

どっちも可愛い チョコ味とバニラ味どっちが好き?って言われてる感じがする どっちも食べたいじゃん? チョコバニラソフトクリームみたいな瞳とかあったら良いよね(笑)

noname#254897
質問者

お礼

もう!😳💕贅沢だぞ!🙄😳💕💕💕

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#260691
noname#260691
回答No.1

どちらにせよ、魅力的な女性はいますよね。 タヌキのように垂れ目で魅力的な有村架純さん。 ネコのような目で魅力的な瀬戸朝香さん、武井咲さん。 決められません。

noname#254897
質問者

お礼

たぬき!🤣😳💕私はね、かるーく猫目がいいな!💕😳🙄😫😭みんな可愛いの種類って違うけどね!😒💕😫😳

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 目について

    目について いくつか質問があります。 (1)こちらの質問や回答をみていて、「つり目=美人、タレ目=可愛い系」や「タレ目は美人の条件から外れる」など書いているのを見かけます。 たれ目気味の芸能人でも、山本モナさん、杉本彩さん、米倉涼子さん、ビビアンスーさん、akbの篠田麻里子さんなんかはタレ目で美人系だと私は思うのですが。これについてどう思いますか? (2)よく猫目って言いますが、どういった目を猫目と言うのですか?大きさなどは目が大きい、小さい(細い)は関係ありますか? (3)鬼束ちひろは可愛い系ですか?綺麗系ですか? ちなみに私はどれにもあてはまらないのですが、友達と話していて結論が出なかったので、よろしくお願いします!

  • 私はよくたれ目、猫目って言われます。 でも、切れ長でつり目に見えるのですが…さらに黒目も小さいし>< あと角度で目の形が違うそうですι なので、自分の目はどういう目か はっきりさせたいです! できれば黒目の大きさも はっきりさせたいです。 それと、この目にはこういう メイクがかわいいなど 教えて頂ければなと思います。 ちなみに高校3年生で、 つけまをつけたりします。 ナチュラルが好きです* わがまますぎてすいません><

  • 目の形

    人の目の形はどうしてちがうんですか? 私が言いたいのは目の形はどれがどうなったら猫目とかたれ目になるかです。 筋肉や骨〔目の穴のところ〕が大きく関係してるのですか? それから、アメリカ人(その他)はどうして目がひっこんでるのですか?

  • こういう目には

    どのようなメイクが良いと思いますか? あとどちらかといえば タレ目ですか? ツリ目ですか? お願いします

  • 写真の目は、つり目ですか?

    添付写真の目は、つり目でしょうか? それともたれ目…? 自分の目なのですが、角度によってあるいは日によってたれ目に見えたり、つり目に見えたりします。 (どちらもノーメイク時) 人からは特につり目ともたれ目とも言われたことがないのですが、果たしてどちらなのでしょうか? あるいはどちらでもないのでしょうか…?

  • アイラインの引き方。

    アイラインを引くと、どうしてもつり目っぽくなってしまうんです。自分でも色々試してみて、目尻を短めに引いてみたり、太さを調節してみたりとやっているんですが、どうしても切れ長なつり目になってしまうんです。私の理想は、丸い目なんですけど、アイラインで丸くて少したれ目っぽい目にするには、どのようにひいたらいいでしょうか。元々の自分の目の形があるので、多少は仕方ないと思うんですが、丸い目に見せる引き方があれば教えてください。ちなみに私は、一重なんですけど、猫目だと言われます。

  • 目はたれ目とつり目どちらが好きですか?

    目はたれ目とつり目だったらどっちが好きですか?というかどんな目が好きですか??教えてください。

  • 爬虫類系だとか顔を系統分けするとどんなのがありますか?

    顔を系統分けするとどんなのがありますか? ・爬虫類系 ・魚系 ・馬系 あと目を系統分けすると ・猫目 ・つり目 ・たれ目 とかありますよね。 どの程度系統分けできるのか知りたいです。 系統と芸能人の名前上げてくれると分かりやすいです。 爬虫類系だとエビちゃんとか。

  • 猫目になりたい!!

    たれ目で悩んでいる友達が「猫目になりたい!!」といっています。 どんなメイクをしたら猫目になれるんでしょうか?

  • つり目かたれ目か

    自分の目が つり目なのか たれ目なのか 画像検索でGoogle先生に教えて貰おうとしましたが、いまいち判りませんでした。 たれ目がちだと嬉しいのですが、もしつり目がちならたれ目メイクなどアドバイスお願いしたいです(´人`)

このQ&Aのポイント
  • トナーを使用して印刷する際に色が薄くなる問題について相談です。
  • 使用中のトナーがあるにも関わらず、印刷すると色が薄くなるトラブルが発生しています。
  • 印刷結果が薄くなってしまう問題に対して解決方法を教えてください。
回答を見る