• ベストアンサー

女の子の目で好きな瞳の形は?😒🙄

垂れ目がいい?😒それとも猫目(つり目)?😒🤔

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

yunamoさんの目は私の予想だとタレ目です なぜかというと愛情たっぷりの人だから

noname#254897
質問者

お礼

グッドさん!💕😳おはよ!💕🤗えへへへへへへ😳😆😊🥰💕🤗さてー?😊😆🙄どっちでしょ?🤗💕💕グッドさんも優しくて、、、すーき💕💕💕

その他の回答 (6)

回答No.6

丸目で 眼鏡っ子が好き!

質問者

お礼

お!😳😲わかってるじゃん!🤗💕さすがソノさん!😆💕😊

• tuyosik
回答No.5

平等、切れ長、半眼

質問者

お礼

平等って?🙄半眼って寝起きじゃないんだからさ!🤣😫😒

回答No.4

ツリ目!!かっこいいしかわいいってとこがLOVE!

質問者

お礼

気もつよそうだよね!🤣😳💕🤗なのに優しかったらそのギャップがいいかも!💕😳💕

noname#255227
noname#255227
回答No.3

どんぐりなまこ(・・)。

質問者

お礼

検索したらかわいい動物の瞳がいっぱいでてきた!😳💕😳

回答No.2

どっちも可愛い チョコ味とバニラ味どっちが好き?って言われてる感じがする どっちも食べたいじゃん? チョコバニラソフトクリームみたいな瞳とかあったら良いよね(笑)

質問者

お礼

もう!😳💕贅沢だぞ!🙄😳💕💕💕

noname#260691
noname#260691
回答No.1

どちらにせよ、魅力的な女性はいますよね。 タヌキのように垂れ目で魅力的な有村架純さん。 ネコのような目で魅力的な瀬戸朝香さん、武井咲さん。 決められません。

質問者

お礼

たぬき!🤣😳💕私はね、かるーく猫目がいいな!💕😳🙄😫😭みんな可愛いの種類って違うけどね!😒💕😫😳