• ベストアンサー

写真の目は、つり目ですか?

添付写真の目は、つり目でしょうか? それともたれ目…? 自分の目なのですが、角度によってあるいは日によってたれ目に見えたり、つり目に見えたりします。 (どちらもノーメイク時) 人からは特につり目ともたれ目とも言われたことがないのですが、果たしてどちらなのでしょうか? あるいはどちらでもないのでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どっちでもないです しかし、大きな目ですね 美人さんなんだろなぁー

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 目が大きいだけが取り柄で全然美人ではありません…(>_<)

その他の回答 (4)

回答No.5

どちらでもないですよ  きれいな目でいいですね。  

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どちらでもないのですね(>_<) きれいと言っていただいてうれしいです!

回答No.4

どっちでもないですよ。 大きくて綺麗な目♪ 涙袋がふっくらしていていいなぁ♪

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分としては目が大きいのがあまり好きではないのですが、誉めていただいて嬉しいです…!

• 33521474
回答No.3

浮腫んでいるのでしょうか? 瞼の脂肪が多く厚みがあるのでタレ目に見えますね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 常時こんな感じなので、むくんではいないと思います…。が、気づかないうちにむくんでいるのでしょうか(・・;)

回答No.2

どちらかと言えば、たれ目では無いでしょうか? 目の形に合うカラコンの選び方 http://xn--n8je4il12atb6xvcr763bs6vdnio76oca75y2sn.xyz/iphone/tyairome_menokatati.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たしかに貼っていただいたURLのたれ目の形が一番違いが気がします!