• 締切済み

目はたれ目とつり目どちらが好きですか?

目はたれ目とつり目だったらどっちが好きですか?というかどんな目が好きですか??教えてください。

  • 0820f
  • お礼率17% (31/174)

みんなの回答

回答No.10

たれ目が好きです。

  • Smmm2
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.9

タレ目っぽくて、 キラキラした感じが好きですねー(笑) 自分自身タレ目っぽくて、 キラキラしてるんで(笑) 死んだよーな目はキライです。

  • aiko004
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.8

男の人のつり眉たれ目はすごく好きですよ。 稲葉さんのような… でもアジア特有のつり目もきれいで好きです。 女の人も、男の人も。

  • gomuahiru
  • ベストアンサー率37% (593/1595)
回答No.7

あれれ?「たれ目」派は少ないんですね? 私は「たれ目」派です! ちなみに、「たれぱんだ」が大好きです!!! たれ目ってなんかなごめるじゃないですか? つり目の人は、美人系が多いとは思うケド、話してて、こちらをじっと見られると、鋭く見透かされておるような気がして緊張しちゃいます。 家族では主人と次女が「たれ目」私と長女が「つり目」の持ち主とバランスがとれてます(笑) でも、どちらでも生き生きしていればいいんじゃないのかな? 能面のような目、あるいは悪くなったさばのような目の持ち主は苦手ですね~

  • anshi
  • ベストアンサー率25% (32/124)
回答No.6

自分がつり目なので、優しそうなたれ目の人が好きです。 男性に限って言えば、私の好きになる人って目の細い人が多い。 渡部篤郎さんの目が特に好きです。

  • erikawa
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.5

私もキリッとした一重が好きです。 笑うと線のようになくなってしまう目も好きです。

  • batu1
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.4

さっきの間違えがありましたね。ごめんなさい。 わかってると思いますが、修正させてください。 「だからどっちかといえば一重や奥二重なんかが好きかなぁ。」です。 すみませんでした。

  • batu1
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.3

一重でも二重でも眠そうなぼや~っとした目よりも、キリッとした目がいいです。だからぢっちかといえば一重や奥二重なんかが好きかなぁ。

noname#454
noname#454
回答No.2

芸能人にたとえるなら・・・ 葉月里緒奈のような強い目が好きですね。 一重だったらパッチっとした目が好きです。 どちらかといえば、つり目がいいです。 目がキラキラしているような死んでいない 目をしている人が好きです。

  • artist0
  • ベストアンサー率24% (92/378)
回答No.1

つり目。一重。パッチリした目。

関連するQ&A

  • つり目かたれ目か

    自分の目が つり目なのか たれ目なのか 画像検索でGoogle先生に教えて貰おうとしましたが、いまいち判りませんでした。 たれ目がちだと嬉しいのですが、もしつり目がちならたれ目メイクなどアドバイスお願いしたいです(´人`)

  • つり目をたれ目に…

    こんにちは。 あたしはわりとつり目で(上のまぶたはそうでもないのですが、下のまぶた(?)がきゅっと上に上がってます)、ちょっと目がキツイ印象です。 なのでたれ目にしたいのですが、雑誌に載ってるようなメイクではうまくいきません(>_<;) 目は半分から目頭の方は奥二重で、半分から目じりの方は少し二重というような目の形です。だから一重とか奥二重用のメイクも二重用のメイクもあてはまらないような気がして…。 どなたかこんな目でもたれ目に見えるようなメイクの仕方を教えてください。

  • 写真の目は、つり目ですか?

    添付写真の目は、つり目でしょうか? それともたれ目…? 自分の目なのですが、角度によってあるいは日によってたれ目に見えたり、つり目に見えたりします。 (どちらもノーメイク時) 人からは特につり目ともたれ目とも言われたことがないのですが、果たしてどちらなのでしょうか? あるいはどちらでもないのでしょうか…?

  • つり目?たれ目?

    コスプレメイクをするのですがテーピングであげたほうがいいのか 自分がたれ目なのかつり目なのか分からなくって教えてください オススメのコスプレメイクする時のファンデなどもできれば教えてください

  • つり目に見えてしまう

    こんにちは!! 私の目は、ビューラーをしないと普通の目に見え、 (つり目でもたれ目でもない)ビューラーをすると かなりキツイつり目に見えてしまいます。 友達でタレ目の子がいて、すごいかわいいんです。 タレ目だからビューラーしてもキツく見えすぎない。 自然にデカ目になっているという感じなんです! 逢う度に「ぃぃなあ・・」と思ってて(>_<) だから、普段はビューラーをせず、マスカラだけ していますが…プリクラなどを撮ったとき、何か 目力がないような気がするんです。はっきりと目が 見えないような。 ビューラーの上げ方次第で、キツイ目にならずに 自然に目が大きく見えるコツなどありましたら、 教えて下さい。お願いします!

  • つり目の男子とたれ目の男子

    こんばんは。 1.つり目の男子 2.たれ目の男子 皆さんが持つそれぞれの印象を教えてください。 また、タイプなのはどちらの男子ですか? (中学生の立場で考えてくださると嬉しいです。)

  • ずっと自分は垂れ目だと思っていた…。

    私は、生まれて、物心ついた時から今までずっと「自分は垂れ目。つり目なんか論外。」と思ってました。そしたら、26歳になってやっと自覚したのですが、自撮りしていて、気付いたんです。「え、左目とか特につり目じゃん…。」と。厳密に言うと、私は目が大きいのですが、上まぶたが垂れていて、下まぶたの目尻側がちょっとつり上がってるのです…。ショックです…。お母さんからは良い目してると言われますが、美形とか芸能人って垂れ目が多いし、好きになる人も垂れ目が多いので、なんだかショックです。子供の頃の考えで、目が大きいと必然的に垂れ目に見えるのだと思い込んでいました。なんでこんなにキツイ印象の顔なのかなーと少し悩んでいたら、ちょっとつり目だからという結論に。 こんな風に、自分の顔とか、勘違いしてたって人いますか?本当にショックですよね…。

  • たれ目

    たれ目ってなおせますか? ちょっと、つり目にしたいのですが、整形以外に方法はあるのでしょうか?

  • たれ目の猫はいないのでしょうか?

    猫はつり目が多い気がしますが たれ目の猫はいないのでしょうか? 笑わないから、たれ目っていないのですか?

    • ベストアンサー
  • つり目を治して目を大きく見せるにはどうしたらいいですか?

    私は少しつり目になっています。 つり目はちょっと怖く見えるし、自分でもすごくコンプレックスなんです。>< それで、つり目を治す方法(目尻を下に引っ張りながらぐるぐる回す)などを調べてやってみたのですが、効果はあるのでしょうか? そして、普段の顔がちょっと変ってゆーか、怖いってゆーか、なんてゆーか・・・。 ま、それは、みんなちょっとは怖いんですけど、私の場合は、こう、表情が変ってゆーか・・・。 ハッキリしなくてすいません!>< それで周りの人は、なんか思っているのか私をじろじろ見るんです。(思い込みかもしれませんが) 私はそれがとてもイヤで、イヤで、しょうがないんです! 何度かそんなことはないと思い込み流していたんですが、やっぱりイヤなんです!! 一言で言うと、私の目はほんのちょっとだけ横に、そしてつり目になっているんです。だから、顔が変に見えるのかな?なら、目が大きくなったらいいじゃん!って、思ったんです! でも、どうやって・・・・?? その方法知っている方いませんか? 「もともとその顔なんだから仕方ない!」 そうです。そうなんですが、治す方法があれば教えてください!! お願いします!! なるべく具体的にお願いします!!>< ムリなら簡単に! お願いします!!

専門家に質問してみよう