• 締切済み

目はたれ目とつり目どちらが好きですか?

目はたれ目とつり目だったらどっちが好きですか?というかどんな目が好きですか??教えてください。

• 0820f
  • お礼率17% (31/174)

みんなの回答

回答No.10

たれ目が好きです。

• Smmm2
回答No.9

タレ目っぽくて、 キラキラした感じが好きですねー(笑) 自分自身タレ目っぽくて、 キラキラしてるんで(笑) 死んだよーな目はキライです。

• aiko004
回答No.8

男の人のつり眉たれ目はすごく好きですよ。 稲葉さんのような… でもアジア特有のつり目もきれいで好きです。 女の人も、男の人も。

• gomuahiru
回答No.7

あれれ?「たれ目」派は少ないんですね? 私は「たれ目」派です! ちなみに、「たれぱんだ」が大好きです!!! たれ目ってなんかなごめるじゃないですか? つり目の人は、美人系が多いとは思うケド、話してて、こちらをじっと見られると、鋭く見透かされておるような気がして緊張しちゃいます。 家族では主人と次女が「たれ目」私と長女が「つり目」の持ち主とバランスがとれてます(笑) でも、どちらでも生き生きしていればいいんじゃないのかな? 能面のような目、あるいは悪くなったさばのような目の持ち主は苦手ですね~

• anshi
回答No.6

自分がつり目なので、優しそうなたれ目の人が好きです。 男性に限って言えば、私の好きになる人って目の細い人が多い。 渡部篤郎さんの目が特に好きです。

• erikawa
回答No.5

私もキリッとした一重が好きです。 笑うと線のようになくなってしまう目も好きです。

• batu1
回答No.4

さっきの間違えがありましたね。ごめんなさい。 わかってると思いますが、修正させてください。 「だからどっちかといえば一重や奥二重なんかが好きかなぁ。」です。 すみませんでした。

• batu1
回答No.3

一重でも二重でも眠そうなぼや~っとした目よりも、キリッとした目がいいです。だからぢっちかといえば一重や奥二重なんかが好きかなぁ。

noname#454
noname#454
回答No.2

芸能人にたとえるなら・・・ 葉月里緒奈のような強い目が好きですね。 一重だったらパッチっとした目が好きです。 どちらかといえば、つり目がいいです。 目がキラキラしているような死んでいない 目をしている人が好きです。

• artist0
回答No.1

つり目。一重。パッチリした目。