-PR-
締切り
済み

目はたれ目とつり目どちらが好きですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.63813
  • 閲覧数2286
  • ありがとう数38
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 17% (31/174)

目はたれ目とつり目だったらどっちが好きですか?というかどんな目が好きですか??教えてください。
通報する
  • 回答数10
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全10件)

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 32% (8/25)

さっきの間違えがありましたね。ごめんなさい。 わかってると思いますが、修正させてください。 「だからどっちかといえば一重や奥二重なんかが好きかなぁ。」です。 すみませんでした。
さっきの間違えがありましたね。ごめんなさい。
わかってると思いますが、修正させてください。

「だからどっちかといえば一重や奥二重なんかが好きかなぁ。」です。

すみませんでした。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 32% (8/25)

一重でも二重でも眠そうなぼや~っとした目よりも、キリッとした目がいいです。だからぢっちかといえば一重や奥二重なんかが好きかなぁ。
一重でも二重でも眠そうなぼや~っとした目よりも、キリッとした目がいいです。だからぢっちかといえば一重や奥二重なんかが好きかなぁ。
  • 回答No.2

芸能人にたとえるなら・・・ 葉月里緒奈のような強い目が好きですね。 一重だったらパッチっとした目が好きです。 どちらかといえば、つり目がいいです。 目がキラキラしているような死んでいない 目をしている人が好きです。
芸能人にたとえるなら・・・
葉月里緒奈のような強い目が好きですね。

一重だったらパッチっとした目が好きです。
どちらかといえば、つり目がいいです。

目がキラキラしているような死んでいない
目をしている人が好きです。
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (92/378)

つり目。一重。パッチリした目。
つり目。一重。パッチリした目。
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 12% (3/24)

私もキリッとした一重が好きです。 笑うと線のようになくなってしまう目も好きです。
私もキリッとした一重が好きです。
笑うと線のようになくなってしまう目も好きです。
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 25% (32/124)

自分がつり目なので、優しそうなたれ目の人が好きです。 男性に限って言えば、私の好きになる人って目の細い人が多い。 渡部篤郎さんの目が特に好きです。
自分がつり目なので、優しそうなたれ目の人が好きです。
男性に限って言えば、私の好きになる人って目の細い人が多い。
渡部篤郎さんの目が特に好きです。
  • 回答No.8
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

男の人のつり眉たれ目はすごく好きですよ。 稲葉さんのような… でもアジア特有のつり目もきれいで好きです。 女の人も、男の人も。
男の人のつり眉たれ目はすごく好きですよ。
稲葉さんのような…
でもアジア特有のつり目もきれいで好きです。
女の人も、男の人も。
  • 回答No.7
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

あれれ?「たれ目」派は少ないんですね? 私は「たれ目」派です! ちなみに、「たれぱんだ」が大好きです!!! たれ目ってなんかなごめるじゃないですか? つり目の人は、美人系が多いとは思うケド、話してて、こちらをじっと見られると、鋭く見透かされておるような気がして緊張しちゃいます。 家族では主人と次女が「たれ目」私と長女が「つり目」の持ち主とバランスがとれてます(笑) でも、どちらでも生き ...続きを読む
あれれ?「たれ目」派は少ないんですね?

私は「たれ目」派です!
ちなみに、「たれぱんだ」が大好きです!!!
たれ目ってなんかなごめるじゃないですか?
つり目の人は、美人系が多いとは思うケド、話してて、こちらをじっと見られると、鋭く見透かされておるような気がして緊張しちゃいます。

家族では主人と次女が「たれ目」私と長女が「つり目」の持ち主とバランスがとれてます(笑)
でも、どちらでも生き生きしていればいいんじゃないのかな?

能面のような目、あるいは悪くなったさばのような目の持ち主は苦手ですね~
  • 回答No.9
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

タレ目っぽくて、 キラキラした感じが好きですねー(笑) 自分自身タレ目っぽくて、 キラキラしてるんで(笑) 死んだよーな目はキライです。
タレ目っぽくて、
キラキラした感じが好きですねー(笑)

自分自身タレ目っぽくて、
キラキラしてるんで(笑)

死んだよーな目はキライです。
  • 回答No.10
レベル9

ベストアンサー率 3% (2/63)

たれ目が好きです。
たれ目が好きです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ