つり目をたれ目にする方法

このQ&Aのポイント
  • つり目をたれ目にする方法やつり目を和らげる方法について教えてください。
  • つり目をたれ目にするメイクや整形は無理ですが、他の方法でつり目を少しでも和らげることができるでしょうか。
  • また、頬の肉を取る方法についても知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

つり目を治す方法。

現在中学2年生なのですが、超つり目で奥二重です。そして、笑っても同じ状況が起きます。いつもパソコンをしているからだと思うのですが、このつり目をたれ目にしたいです。メイク、整形などは無理です。なので、メイクなどをせずにたれ目にしてしまう方法を教えてください。それか、つり目を少しでも和らげる方法でも良いです。中学3年生が始まるまえである2008年4月までに直したいです。いつも写真でもつり目で目つきが怖い(キモい)などと言われショックです。そして、いつも自分の顔に対して非常に不満と苛立ちを感じます。 ちなみに、身長は172cmぐらいで55kgなのでそこまで太ってはいないのですが、顔の頬だけ肉がついてます。 この頬の肉をとる方法も知りたいです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanflower
回答No.1

顔の頬に肉が付いてるのは若さの証拠で痩せていても顔が丸かったりします。だから、顔の肉だけを取るのは難しいと思います。私は切れ長なつり目で中学生の頃はきつねと言われて、凄く嫌でした。でも、20代になって、たれ目では無いけど、標準になりました。それで、女の子にモデル系な顔してるねと言われた事があります。男の人は涼しげなその目がいいねと言われた事があります。だから、物は考えようで、すぐに顔の作りを変えるのは無理だけど、目つきが怖く見えてしまう事が分かっているのですから、表情でその分をカバーしましょう。ニコニコして下さい。それで大分見え方が違うと思います。

M_Yu-ki
質問者

お礼

表情ですね。 回答ありがとうございます。