OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

汚らわしくない2ショットチャットルームの名前

  • 困ってます
  • 質問No.101063
  • 閲覧数317
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

最近、私個人でホームページを公開しています。
そのHPの中で「2ショットチャット」という名前で2ショットチャットCGIを
おいてます。ただ、最近気になったことがありまして、私のサイトで
アクセスしていただける女性の中ではその「2ショットチャット」という
名前がナンパのようで不快に思っている方がおられるようです。
ここで2ショットチャットの名前を変えたいとおもっているのですが、
上記で述べたような女性の方から見て、不快感のない2ショットチャット名に
したいのですが、みなさんの中でいいアイデアございませんか?
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 20% (47/227)

#4です。2度目の登場です(^^)

[ハッピー2チャット]

[エンジョイ2チャット]

[ピュア!2チャット]

[2人DEチャット]
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

「ないしょばなし」とか。 #既出っぽい(^_^;)
「ないしょばなし」とか。

#既出っぽい(^_^;)


  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

ベタですが、真面目な部屋ならば「対談室」または「対談ルーム」というのは如何でしょう? #タイマンルームなんて浮かんだのですが・・・、勿論シャレです。(#^_^#)
ベタですが、真面目な部屋ならば「対談室」または「対談ルーム」というのは如何でしょう?

#タイマンルームなんて浮かんだのですが・・・、勿論シャレです。(#^_^#)
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 53% (77/145)

うーん、ずばり「ペアチャット」とかはいかがでしょうか。 「ボックス席」とか。 「2名様ご案内~」とかいうのはふざけすぎでしょうか・・。 ちなみに、seasameさんの「ないしょばなし」は私も思いました。
うーん、ずばり「ペアチャット」とかはいかがでしょうか。
「ボックス席」とか。
「2名様ご案内~」とかいうのはふざけすぎでしょうか・・。

ちなみに、seasameさんの「ないしょばなし」は私も思いました。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 20% (47/227)

uruchiさん、はじめまして! [フレンドリー2チャット] [コンビ DE チャット] なんかどうでしょうね?(^^)
uruchiさん、はじめまして!

[フレンドリー2チャット]

[コンビ DE チャット]

なんかどうでしょうね?(^^)
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 20% (3/15)

「2ショット」はいかにもテレクラっぽい響きですね~。(笑) よく街頭で配っている「2ショットダイヤル」などを連想して しまいます。(笑) あなたのホームページの内容に関係したいい名前はないですか? 健全な雰囲気が欲しいのなら「なかよしチャットルーム」とか、 お子ちゃま系にするとかっていうのはいかがでしょう? タイトルの他で、2人で出きるチャットという説明があるのなら タイトルでそ ...続きを読む
「2ショット」はいかにもテレクラっぽい響きですね~。(笑)
よく街頭で配っている「2ショットダイヤル」などを連想して
しまいます。(笑)

あなたのホームページの内容に関係したいい名前はないですか?

健全な雰囲気が欲しいのなら「なかよしチャットルーム」とか、
お子ちゃま系にするとかっていうのはいかがでしょう?

タイトルの他で、2人で出きるチャットという説明があるのなら
タイトルでそれを協調しなくても大丈夫じゃないかな?

他には「チャッ友の部屋」とか「お気楽チャット」とかちょっと
開放的な感じが良いと思います。
  • 回答No.7
レベル8

ベストアンサー率 42% (9/21)

・ひそひそチャット ・ないしょばなしチャット ・ホットチャットライン とか。 どんな目的でそのチャットを使って欲しいかが解らないので、 とりあえず思いつきで書いてみました。
・ひそひそチャット
・ないしょばなしチャット
・ホットチャットライン

とか。
どんな目的でそのチャットを使って欲しいかが解らないので、
とりあえず思いつきで書いてみました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ