OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

このようなチャットご存知ないですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.112520
  • 閲覧数78
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ネット上で配布されているCGIには、主に3人以上で参加できる
チャットと2人専用のチャット(2ショットチャット)がありますが、
この両方の機能を持ち合わせたチャットは無いでしょうか?

 例)チャット部屋が5室あって、その中の3室が3人以上で参加
   できるチャットで、他2室が2人専用チャット
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

似たような物として、

http://pocket.727.net/dl/
の CFX CHAT V9.5

http://www.rescue.ne.jp/cgi/webchat/

http://www.rescue.ne.jp/cgi/interchat/
に 2ショットチャットを組み込む。

これしかわかりませんでした。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 54% (31/57)

ここのチャットでしたら自由に作成できますよ