OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

みんなで楽しく盛り上がる事のできるフリーCGI

  • 困ってます
  • 質問No.101065
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

最近、私個人でホームページを公開しています。
ホームページの趣向としてましては、知らない人同士、また知っている人同士でも
BBSとかチャットとかで交流を深めるようなコミュニケーションサイトなのですが、
最近、BBSやチャットのコーナだけでは物足りなく感じ、
他に何か人同士で騒げる・盛り上がるようなフリーのCGIを探しています。
皆様の知っている中で何か良いフリーのCGIとかないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (24/59)

↓こちらで提供されているwebドラマとかが私は好きです。
最近まで知人のHPにありましたが
知らない人同士でも結構盛り上がります。

投稿者名が表示されないですけど、それは改造して
最後に小さく表示されるようにすれば解決できるかと。
直接の面識はなくても、「~さん」はセンスいいなぁ
とか思ったりして楽しいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (124/500)

ここはどうでしょう。
特にラブラブワゴンが「チャットしながら見守れる」のでお勧め

ま、BBSやチャットも付け替えたくなってしまうのが
唯一の問題かもしれないです・・・