• ベストアンサー

大阪商工中金信用金庫と尼崎信用金庫

大阪商工中金信用金庫と尼崎信用金庫では、どちらが、格付けや信用度が上になるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska2
回答No.1

>大阪商工中金信用金庫と尼崎信用金庫では、どちらが、格付けや信用度が上になるでしょうか? 預金高・貸出金高では、尼崎信用金庫が全国で第7位となっています。 つまり、多くの取引者から信用が認められているのでしようね。 対して、大阪商工中金信用金庫は「ダイヤモンド社の調査では、信用度第2位」です。 ※第一1位は、西武信用金庫。

tahhzan
質問者

お礼

2位ですか。それは、中々のものですね。実は、某支店の掲示板に、定期の利率が書かれていて、今現在、ほぼ0の所に預けているので、興味が湧いた次第です。詳しい情報をありがとうございました。