• ベストアンサー

僕の歩く道

僕の歩く道の草彅剛さんが「カレーはやっぱりチキンカレー」って連呼してるものって 何話あたりですか? できれば何分あたりとかしりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.1

こんにちは 6話のようですが、時間までは判らなかったです。 http://adstv-web.cocolog-nifty.com/studio/2006/11/post_1e7c.html

otokonoko8888
質問者

お礼

ありがとうございます。1話でも「カレーはやっぱりチキンカレー」って連呼してました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 僕と彼女と彼女の生きる道

    僕と彼女と彼女の生きる道をDVDレンタルして見ました。 リアルタイムでちょこっと見てましたが、毎週見ていたわけでもなく、最終回だけは・・・と思ったけど、忘れて見れなかったので、この機会に見ました。 そこで見ていて、何話目かで凛ちゃんのお母さん(りょう)が空港の公衆電話から家に電話をして「お母さん、凛を迎えに行く」と言って、夫(草彅剛)と凛ちゃんの親権争いで話し合いじゃ決着つかないから裁判までやってましたが、凛ちゃんのお母さんは自分から子供を置いて行ったのに、海外(?)から帰って来て子供が愛おしくなったから「親権を私にください」って、図々しいと思いませんか? 最終回の最初のほうでは凛ちゃん連れて実家に戻ってきましたが、母親に「無理やり連れてきたみたいに言わないで」と言っていましたが、あれを見たらいくら親権が自分にあるからって、あれは無いだろうと思いました。 みなさん、どう思われますか??

  • 僕と彼女と彼女の生きる道

    僕と彼女と彼女の生きる道をDVDレンタルして見ました。 リアルタイムでちょこっと見てましたが、毎週見ていたわけでもなく、最終回だけは・・・と思ったけど、忘れて見れなかったので、DVDをレンタルしてきました。 そこで見ていて、何話目かで凛ちゃんのお母さん(りょう)が空港の公衆電話から家に電話をして「お母さん、凛を迎えに行く」と言って、夫(草彅剛)と凛ちゃんの親権争いで話し合いじゃ決着つかないから裁判までやってましたが、凛ちゃんのお母さんは自分から子供を置いて行ったのに、海外(?)から帰って来て子供が愛おしくなったから「親権を私にください」って、図々しいと思いませんか? 最終回の最初のほうでは凛ちゃん連れて実家に戻ってきましたが、母親に「無理やり連れてきたみたいに言わないで」と言っていましたが、あれを見たらいくら親権が自分にあるからって、あれは無いだろうと思いました。 みなさん、どう思われますか??

  • 名古屋市内でSMAPの写真を売っているところありますか?

    やっと3年前からテレビのある生活ができるようになり、SMAPの草彅剛さんを好きになりました。 30歳半ばのおばちゃんですが、お恥ずかしながら草彅くんの写真(ブロマイドって言うのですか?)が欲しいのです。 でも、名古屋で売っているところってあるのでしょうか? 名古屋に昔から住んでる友達に聞いてもわからないといわれました。 もし写真がなければ、SMAP5人の写真集でもいいのですが、なるべく最近のもので、草彅くんの「これはもうとびきり素敵な剛くん」と思えるくらいのが掲載されているのが欲しいので、昔から草彅くんを見つめ続けている長いファンの方が「この写真はイイ!」と思えるものがあるのでしたら、その写真集のタイトルと出版社か、ISBNコードを教えていただきたいです。 私としては、ホテルビーナスのころの髪型の剛くんが一番素敵だなと思っています。 どうかご回答をよろしくお願いします。 m(_ _)m

  • 地デジ

    草彅剛さんの降板に伴う地デジのイメージキャラクターが「地デジシカ」というマスコットになったのは、人間では草彅さんの不祥事の二の舞になる可能性があるからですか?

  • ドラマ大喜利。(フジテレビ火曜夜22時。)

    ドラマ大喜利。(フジテレビ火曜夜22時。) 「僕と彼女と彼女の生きる道」(2004年)の小柳徹朗(草彅剛)と徹朗の一人娘・凛(美山加恋)は何て言ってるでしょう??? By.伊野尾慧

  • 次の人のうち、

    ケータイの待ち受けにするなら、誰がいいですか? 理由もあわせてお答え下さい。 1、深田恭子さん。 2、綾瀬はるかさん。 3、草彅剛さん。 4、堂本剛さん。 また、あなたのケータイの待ち受けは何ですか? 合わせてお答え下さい。

  • なぜ、「草彅」が「草なぎ」に?

    今回の草彅くんの逮捕の報道を見ていて思ったのですが、なぜ「草彅剛」ではなく、「草なぎ剛」になっているのでしょうか? 以前はキチンと漢字で書かれていたのに、「なぎ」の部分を平仮名にされると妙な違和感を感じてなりません。 今は、「なぎ」の部分を平仮名にするほうが事務所的に正しいということなのでしょうか?それとも「彅」が難読の漢字なので、報道のため読みやすく平仮名にしているのでしょうか?

  • ジャニーズ事務所から圧力があった、香取慎吾さん草彅

    ジャニーズ事務所から圧力があった、香取慎吾さん草彅剛さん稲垣吾郎さんに同情しますか?

  • なぜ「草なぎ」と表記するのか?

    SMAPの草彅剛を「草なぎ」とネットで表記するのはなぜなのか。単純に変換できないからなのか?そんなことないよね。現にできるんで。人の名前なのだからちゃんと表記しましょうよ。

  • 俳優さんを教えてください

    何日かは忘れたのですが、最近の笑っていいともで、草彅剛さんと一緒に、短いドラマを演じてた前髪だけある俳優さんは誰でしょうか。 なんだかおどおどした感じの目がクルクルとしている方です よろしくお願いします