• ベストアンサー

僕の歩く道

僕の歩く道の草彅剛さんが「カレーはやっぱりチキンカレー」って連呼してるものって 何話あたりですか? できれば何分あたりとかしりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 6話のようですが、時間までは判らなかったです。 http://adstv-web.cocolog-nifty.com/studio/2006/11/post_1e7c.html

otokonoko8888
質問者

お礼

ありがとうございます。1話でも「カレーはやっぱりチキンカレー」って連呼してました。