• ベストアンサー

名古屋市内でSMAPの写真を売っているところありますか?

やっと3年前からテレビのある生活ができるようになり、SMAPの草彅剛さんを好きになりました。 30歳半ばのおばちゃんですが、お恥ずかしながら草彅くんの写真(ブロマイドって言うのですか?)が欲しいのです。 でも、名古屋で売っているところってあるのでしょうか? 名古屋に昔から住んでる友達に聞いてもわからないといわれました。 もし写真がなければ、SMAP5人の写真集でもいいのですが、なるべく最近のもので、草彅くんの「これはもうとびきり素敵な剛くん」と思えるくらいのが掲載されているのが欲しいので、昔から草彅くんを見つめ続けている長いファンの方が「この写真はイイ!」と思えるものがあるのでしたら、その写真集のタイトルと出版社か、ISBNコードを教えていただきたいです。 私としては、ホテルビーナスのころの髪型の剛くんが一番素敵だなと思っています。 どうかご回答をよろしくお願いします。 m(_ _)m

  • sion99
  • お礼率99% (276/277)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 名古屋にも直営のジャニーズショップがあります。駅からだとちょっと歩きますけどね。たまにイベントがあるのか、女の子が並んでるの見かけます。

参考URL:
http://www.johnnys-net.jp/jfc/service/shop.html
sion99
質問者

お礼

ジャニーズショップというお店があることも知りませんでした; 名古屋にもあるのですね、うれしいです。 さすがにそこなら草彅くんのもあるでしょう… お店に入るのはちょっと勇気が要りますが、がんばって突入してきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

名駅メルサ6Fの本屋(鎌倉文庫)でたくさんブロマイドを売ってますが、草彅さんがあったかまでは… メルサのHP http://www.melsa.co.jp/index.html あと、インターネットタウンページで検索すると、名古屋市内に、4軒プロマイド屋さんがあるみたいですが、行った事ありません…_(._.)_ インターネットタウンページ http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Media_cate=populer&svc=1101 キーワード…プロマイド 住所…名古屋市 で検索して下さい。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Media_cate=populer&svc=1101
sion99
質問者

お礼

名鉄メルサ6Fの本屋ですね! 行って探してみます。 タウンページで検索は思いつきませんでした。 キーワードまで教えてくださってありがとうございます。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 著作権かどうか分からないのですが・・・・。写真集に掲載する写真について、どんな規則や罰則があるのでしょう。

    昔の生活道具などの写真集を出版する予定です。自宅で所蔵している蓄音機等や柱時計などを自分で撮影して本に掲載する場合は、製造会社の許可を取る必要がありますか?年数がかなり経過していたり、既にその会社がない場合はどうしたらよいですか。無許可で掲載した場合、法律的に問題がありますか?人物や特定の家などプライバシーにかかわるものではないので、どなたかを傷つけるという内容の写真ではないのですが、出版してしまってからトラブルになると大変ですので、どうか御存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 20世紀前半の中国・韓国の写真家の写真集

    20世紀前半の中国・韓国の写真家(複数)による写真集はないでしょうか? 同時期のヨーロッパ風のモダニズム写真をイメージしていますが、ピクトリアリスムでも構いません。具体的な写真家名は、中国だけで、しかも数人しかわかりませんが、劉半農(Liu Ban Nong)、張印泉(Zhang Yin Quan)、呉寅伯(WuYinbo)、張水澄(Zhang Shuicheng)、郎静山(Lang Jing Shan)などです。収録されている写真家数は、国が2つにわたりますから、1国について25人で、計50人程度にのぼればと期待します。中国と韓国で本が2冊に分かれていても、2つの国が1冊にまとまっていても構いません。私は中国語も韓国語も読むことができませんので、英語または英語訳がついている方がありがたいですが、写真図版が多ければ、中国語・韓国語だけの書籍でもやむをえません。書名、編著者名、出版社名、出版年、ISBNなどをお教えください。よろしくお願いします。 なお、当時、中国・韓国で活躍していた外国人写真家(日本人写真家を含む)は多くいると思いますが、そのような外国人写真家が含まれていても構いません。ただ、すべてが外国人という写真集(例えば、名古屋市美術館の『異郷のモダニズム』など)は、避けてください。 ちなみに、20世紀後半の写真家については、当面情報は必要ありません。「20世紀前半」、という点がポイントですので、よろしくお願いいたします。次のページのご回答No.1に対する当方のコメントもご参照ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1406208. このような写真集が、中国・韓国本国でも刊行されていないとしたら、大変残念なことです。

  • 「府中」の風景が収録された写真集

    東京都府中市の古今の風景を撮影した写真集(町の紹介雑誌等でなく、風景が淡々と掲載されていたり、過去の風土紹介と共に写真を主題として制作された本)を探しています。 「むかしの府中」という本以外に府中の風景がまとめられて出版されてはいないでしょうか?紹介をお願いします。 また1冊特定の本も探しております。 府中と周辺2つの街の古今の風景を収録した図鑑のような大きな写真集で、ここ10年位に発売されていたものです。 この本の書名も分かりましたらお願いします。

  • 名古屋市内で写真を撮るならば

    友人がアメリカから来ていて、二人で 名古屋に旅行に行くのですが、 いろいろな角度から「観光客の知らない名古屋」 の写真を撮りたいといっています。 名古屋市内でオフィス街、歓楽街、住宅街といえば、どこなのか、また 観光スポットじゃないけれどおすすめの写真スポットがあったら教えていただけないでしょうか。 お願いいたします。

  • 名古屋市内での写真館について教えて下さい

    成人式の前写真を撮ろうと思っています。お得クーポン券や人気の写真館をご存知でしたらいろいろ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 教えてください!

    こんにちは!高校受験について考え始めた中学2年生です。 ガイドブックって信用できないと思いませんか? gooでガイドブックについて質問してみた所、学校にとっていい所ばかり書いたり、かなり古い写真を使って綺麗な校舎に見せたり、部活を捏造したりというような事が多々有るようです。半ばそのように書くのが当たり前になっている、という意見もいただきました。 しかし、ある方から高校を客観的に見たガイドブックも有るという意見をいただきました。しかし残念ながらその方は、出版社やガイドブックの名前を忘れたそうです。 私は名古屋の公立高校を目指しています。名古屋の公立高校を客観的に見たガイドブックをご存知でしたら、是非教えてください! 宜しくお願いします!!

  • 帽子をかぶる時の髪型

    こんにちは。ファッションのカテと悩んだのですが髪型なのでこちらで質問させていただきます。 30半ば女性です。今まではあまり帽子をかぶることはなかったのですが、子供の散歩で日焼け帽子のためにかぶるようになりました。もともと帽子をかぶらなかったのは帽子を脱いだときに髪型が潰れて変になってしまうからでした。今も散歩だけならいいのですが、サークルなどに出かけるときは室内なので帽子を脱ぐことになります。 私は太くて固くて量も多いので髪型自体も結構苦労します。昔はダウンスタイルでしたが、今は一つに結んでバレッタで止めています。かなりすいているので後れ毛が多く、顔立ちからただの疲れたおばさんぽくなってしまうのでピンでとめてハードなムースなどできっちり固めています。そのため帽子を脱ぐと固めていたのがぱらぱらとなってしまいぼさぼさになってしまうんです。また、帽子をかぶるために下の方で結んでいるので野暮ったくなってしまいます。(髪が少ないとちょっと結ぶだけでもおしゃれなんですがあまりにも多くて散切り頭なんです)若ければ後ろで二つに分けて三つ編みもありかと思うのですが、もう若くないので・・・。 今は皆さん帽子をよくかぶっておられるので、どんな髪型にしたりどういう工夫をされたりしていますか? アドバイスをお願いします!

  • なんでSMAPの写真が載ってないの?

    稲垣くんの例の事件以降、zakzakとか他のスポーツ新聞サイトの SMAPの記事には彼等の写真が全く載ってないように思えるんです けど、これってなぜなんでしょうね? キムタクがサッカーの対ロシア戦に夫婦で応援にいったっていう 記事にも、工藤静香しか写真が載ってなかったと思います。 なんかプロダクションとマスコミの間に問題でもあったんで しょうかねー。

  • ヘアーヌードはいつからOKになりましたか?

    駅の売店で売られている週刊誌や雑誌をめくると、陰毛を写したヌード写真が堂々と掲載されています。 これって一体いつから法的にOKになったのでしょうか? 記憶では昔のこの手の写真で陰毛を露出させた場合、その出版社は 「公然猥褻」 関係の法律で 「御用」 になり、日本では結構厳しかったはずです (欧米では早くからポルノ写真が解禁になったようですが ・・)。 今ではネット上でいくらでも猥褻写真を入手できる時代になりましたが、インターネットが今ほど普及するかなり前からヘアーヌードが日本で解禁になったと記憶しています。 一体いつから、どのような経緯でOKになったのでしょうか?

  • 名古屋市内の写真教室

    こちらのカテでよいのかどうかわかりませんが… 名古屋市内で写真教室を探しています。 デジタル一眼レフを使用しており、 基本的な操作は問題ない(…と思います)が、 技術面や構図、撮り方の上達を図りたいと思っています。 ”受講してみてよかったよ”という教室や講座、 ”ここはこんな特徴があるよ”など教えていただけませんか? できれば土日を希望します。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう