• ベストアンサー

俳優さんを教えてください

何日かは忘れたのですが、最近の笑っていいともで、草彅剛さんと一緒に、短いドラマを演じてた前髪だけある俳優さんは誰でしょうか。 なんだかおどおどした感じの目がクルクルとしている方です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

つい最近のいいともでしたら、酒井敏也さんではないでしょうか。 下記でご確認を。 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp7938 http://tv.yahoo.co.jp/meta/?minnaid=16

yutosa
質問者

お礼

早々にありがとうございます 酒井さんで間違いありません。 こんなに早くにわかってうれしいです ありがとうございました

関連するQ&A

  • 1番好きな女優ではなく・・・また1番好きな俳優ではなく

    1番好きな女優ではなく・・・また1番好きな俳優ではなく一番演技がうまい俳優・女優は誰ですか? 教えてください。理由もよければ答えてください。 また特に演技力が光っていたドラマ名も教えてください。 俺は 男で1番演技がうまいのは草なぎ剛 女は天海祐希です。

  • 脇役俳優の名前が知りたいです!

    これといった情報はないのですが… 顔は分かるのに、名前がでてこなくて気になって仕方がないんです。 超脇役なので、「あのドラマに出てたよ!」というのがなくて、 検索のしようもない状態です(汗) 特徴は… ・佐藤二朗さんhttp://img.news.goo.ne.jp/talent/MM-M02-0241.jpg  の目をもっと大きくした感じ。 (髪型・体系共に似ている気がします。) ・40歳前半の小太りな男性俳優 ・目はまんまるで、いつも笑顔の印象 ・前髪がサラサラな感じ ・よく刑事ものの2時間ドラマとかにかなりの脇役で出ている ・セリフは数少なく、かなり下っ端の役が多いかな ・セリフはあっても「部長、すみませんでした」的なのが多い これだけじゃ伝わらないですよね。。 こんな説明でも、この人じゃない?!と思う俳優さんを思い浮かんだら、 是非ご回答下さい!

  • スタアの恋に出てきた鍋料理

    藤原紀香さん草彅剛さんの出ていた「スタアの恋」のドラマの中で、一緒に出ていた長谷川京子さん(役名など全く覚えていません)が草彅さんに作ってあげた鍋料理の名前を覚えてる方いませんか?とてもおいしそうだったのですが、思い出せずにレシピの検索ができません。ドラマの中でも草彅さんは食べられなかったような記憶があります。確か韓国風でカタカナの名前を長谷川京子さんが何度も言っていた様な気がします。(台詞で) どなたか、よろしくお願いします。

  • この俳優さんの名前を教えてください

    名前も、何に出演していたのかも思い出せないんです。 パーマをかけた髪型がステキな印象だけが残っていて、他は何も思い出せません。 最近の福山雅治さんや水嶋ヒロさんのような髪型に少しメッシュを入れた感じです。 前髪にもパーマがかかっていて、左目にかかっています。 最近続けて何度かTVで見かけました。 バラエティーか、芸能ニュースだと思います。 細身でハンサム、20~30歳代。 顔は小さいイメージ。 ドラマの主役級の方です。 おそらく俳優さんで、お笑いの方ではなくて、もしかするとジャニーズの方かも知れません。 これだけしか思い出せませんが、ヨロシクおねがいします。

  • 俳優になるために・・・

    自分は小さい頃から「俳優」になろうと思っていました。 日本で活躍できるTVドラマの俳優に憧れています。 ハリウッドなどの海外には興味ありません。 ものすごくTVドラマが大好きで、見ない日はありません。 憧れている俳優は「唐沢寿明さん」です。 来年度高3になるのでそろそろ進路を決めなければいけません。 卒業したらTVドラマの俳優目指して挑戦したいと思っているのですが相談できる人もいなくて・・・ TV俳優の勉強ができる専門学校を探しています。 演技をしたことが無いので基礎から勉強したくて。 TV俳優になるにはどのような道を歩むべきなのか知りたいのです。 できたら具体的な学校名などを知りたいのでよろしくおねがいします。

  • この俳優さんは誰?

    タイトル通りですが、この画像の俳優さんのお名前をご存知の方はいらっしゃいますか? "大河ドラマ"で検索中に拾った画像なのですが、 どこで見つけたのか失念してしまって気になっています。 多分大河ドラマ関連の俳優さんではないかと思うのですが… よろしくお願いします。

  • 俳優さんの名前が思い出せません

    先ほど近所でドラマか何かの撮影をやっていて、そこにいた俳優の名前が思い出せなくてモヤモヤしています・・・ けっこう背が高めで細身の人で、撮影をしているときの衣装は黒いスーツで金髪でした。普段は黒髪の人だった気がします。 目はぱっちりしていてかっこいいです。ちょっと前のドラマで何回か出ていた記憶があります。 あと窪塚洋介にちょっと似てる感じがします。 まだ20代くらいの人だと思います。わかる方がいたらお願いします!

  • 名古屋市内でSMAPの写真を売っているところありますか?

    やっと3年前からテレビのある生活ができるようになり、SMAPの草彅剛さんを好きになりました。 30歳半ばのおばちゃんですが、お恥ずかしながら草彅くんの写真(ブロマイドって言うのですか?)が欲しいのです。 でも、名古屋で売っているところってあるのでしょうか? 名古屋に昔から住んでる友達に聞いてもわからないといわれました。 もし写真がなければ、SMAP5人の写真集でもいいのですが、なるべく最近のもので、草彅くんの「これはもうとびきり素敵な剛くん」と思えるくらいのが掲載されているのが欲しいので、昔から草彅くんを見つめ続けている長いファンの方が「この写真はイイ!」と思えるものがあるのでしたら、その写真集のタイトルと出版社か、ISBNコードを教えていただきたいです。 私としては、ホテルビーナスのころの髪型の剛くんが一番素敵だなと思っています。 どうかご回答をよろしくお願いします。 m(_ _)m

  • 40代男性俳優の名前・・・

    現在TBSの午前にやっている韓国ドラマに出ている女優のホン・スヒョンが、 ある日本の男性俳優にとっても似ていると思うのですが、名前がぜんぜん分かりません。 なんのドラマや映画に出ている俳優かも分からないです。 ・おそらく40代 ・つぶらな瞳で端正な顔 ・スラっとしている ・ドラマなどでは、誰かの夫役など、脇役 ・メガネをかけたりして、冷酷な感じの役が多い気がします ・原田龍二、中村俊介・・・・のような、主役級ではない感じ ホン・スヒョンの静止画より動画の方が似ています。 特に眉毛と目の感じ。 漠然としすぎていてすみません。 とっても気になるので知りたいです。

  • この俳優さん、教えてください!

    1986年頃(±1,2年)にトレンディドラマなんかに 出演されていた俳優さんのお名前が知りたいです。 【覚えている手掛かり】 ○背は特別高いわけでない ○色黒 ○お顔のパーツが中央に寄っている(!?)感じ ○どなたか大物俳優(女優)の息子さん こんな手掛かりしか思い出せないのですが、ご存知ある方いらっしゃいましたらお願い申し上げます。 ちなみに私自身が"ちょーっと似てるかも!"なんて言われた事がありまして…。。 急に思い出してご質問させて頂いた次第です。