• ベストアンサー

俳優さんを教えてください

何日かは忘れたのですが、最近の笑っていいともで、草彅剛さんと一緒に、短いドラマを演じてた前髪だけある俳優さんは誰でしょうか。 なんだかおどおどした感じの目がクルクルとしている方です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

つい最近のいいともでしたら、酒井敏也さんではないでしょうか。 下記でご確認を。 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp7938 http://tv.yahoo.co.jp/meta/?minnaid=16

yutosa
質問者

お礼

早々にありがとうございます 酒井さんで間違いありません。 こんなに早くにわかってうれしいです ありがとうございました