EW-M770T のメディアの種類の選択方法

このQ&Aのポイント
  • Mac OS 13.0でのドライバーを使用して、EW-M770Tのプリンターで印刷する場合、適切なメディアの種類を選択する方法を教えてください。
  • EPSON社製品であるEW-M770TのプリンターをMac OS 13.0で使用して印刷する際に、正しいメディアの種類を選ぶ方法を教えてください。
  • Mac OS 13.0を搭載したコンピューターからEPSON社のEW-M770Tプリンターで印刷する際、適切なメディアの種類を選択する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

EW-M770T のメディアの種類の選択方法

Mac OS 13.0でのドレイバーでプリントする時、EW-M770T のメディアの種類ので、スーパーファイン紙は何にしたら良いのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ew-m770t.htm こちらですね。同じプリンタもMacも所有していないので実際に確認する手段がないですね… 現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して https://www.epson.jp/support/portal/download/ew-m770t.htm からダウンロードしたドライバを入れ直して見るぐらいでしょうか。 そうすれば用紙の選択肢にスーパーファイン紙が出てくるかも。

INEI10
質問者

お礼

ご回答に感謝致します。 確認できましたら報告いたします。