• 締切済み

このページをお気に入りに追加について

Microsoft Edgeで「このページをお気に入りに追加」ってあるじゃないですか。自分はこれでいつも見るページをまとめて毎日見ているのですが、不可思議なことがありました。もう見ないページを数日前に削除したはずなのですが、今日復活しているのを確認しました...何故復活してしまったのでしょうか?

みんなの回答

noname#258621
noname#258621
回答No.2

2台のPCやスマホがあると仮定して、両者でMicrosoftアカウントの同期をしていない状態でWebページをお気に入り登録して、どちらか一方でお気に入りを削除したのちにMicrosoftアカウントの同期をしたために削除したお気に入りが復活したのかもしれません。

• 121CCagent
回答No.1

同じ経験がないので何故って理由までは分からないです。 お気に入りですがうっかり削除して復元することも大変だったりするので。可能性としてはシステムの復元等した際に復活した?とかでしょうか…