• 締切済み

彼氏のあまりの変わりようにびっくりです…

最近付き合い始めた男性がいます。 マッチングアプリで出会い付き合うまでに7回も 会ってそれでも告白してくれる感じがなかったので私のことをどう思ってるのかを聞いてやっと交際が始まりました。付き合う前は全くボディタッチもなくすごく奥手な方なんだと思っていました。しかし付き合った途端、恋人繋ぎをしてきたり外でも結構ベタベタ触ってきたり、あんなに今まで言わなかったのに可愛いとか好きだとか言っときたりとあまりの変わりように気持ちがついていきません。それだから嫌いだとか気持ち悪いとかまでは思っていませんが…今後どうなるかは分かりません。どう気持ちに折り合いをつけて付き合っていけばいいのでしょうか。

みんなの回答

• tuyosik
回答No.6

ありのまま知る。淫れない。怒らない。欲ばらない。哀れむ。褒める。放置。悪友から離れる。善友に親しむ。すべて因縁で変化生滅する、無常。

• zabusakura
回答No.5

さすがに付き合う前にボディタッチは嫌じゃ無いですか? そこは、けじめをつけていたのでは? つきあいだしたばかりだから、嬉しくて仕方ないのでは?そのうち、 落ち着くんじゃないでしょうか? 付き合っても付き合う前みたいに奥手な感じも困りません?

• t_hirai
回答No.4

付き合った相手の変化に折り合いがつかないということはよくあります。私があなたの代わりに考えてみます。 このような状況では、まずは相手の気持ちに対してオープンであることが大切です。相手に対して、今までと変わっていると感じること、自分の気持ちについて伝えることが大切です。コミュニケーションをとり、お互いの気持ちを理解することで、今後の付き合いにおいて折り合いをつけることができます。 また、付き合いのスタイルやペースについても話し合ってみるのもいいです。一緒にいる時間や付き合いのスタイル、ボディタッチについての話し合いから始めてみてはいかがでしょうか。私たちは自分の気持ちを表現することができますが、相手の気持ちも考慮して折り合いをつけましょう。

noname#254897
noname#254897
回答No.3

変わったというよりただ本性がでただけじゃないの?🙄

回答No.2

>>付き合った途端、恋人繋ぎをしてきたり外でも結構ベタベタ触ってきたり、あんなに今まで言わなかったのに可愛いとか好きだとか言っとき>>たりとあまりの変わりように気持ちがついていきません。 付き合う前と付き合ってからが違うのはある意味では当たり前かとおもいます(彼の場合は極端だったかもしれませんが。。) やっぱりまだ付き合ってない段階だとボディタッチなどの変なこともできないし、嫌われたら困るので、素直な自分の気持ちを表現できなかったけども、付き合う事が決まったら安心でき、自分の素直な気持ちをあなた様に解放しても大丈夫だろうと感じて今の感じになったわけです。 >>今後どうなるかは分かりません。どう気持ちに折り合いをつけて付き合っていけばいいのでしょうか。 付き合う前の彼ではなく、今の彼が本来の姿だと思うしかないかとおもいます。 今後、ラブラブ期間が過ぎたら、今の感じからまた彼の態度が落ち着いたものになっていくかと思いますので、今の感じが嫌でなければ気にする必要はないかと思います。 1年も付き合えば、今の感じでは無くなっていくかと思いますし。 何か他に聞きたいことがあれば、お気軽にどうぞ。

回答No.1

彼氏が奥手だと思っていたにもかかわらず、実際にはベタベタ触ってくるなどの行動を見せるようになったことは、驚きを引き起こすかもしれません。 一方で、付き合い始めたことで彼氏があなたに興味を持ち、より親密になった可能性もあります。彼氏が以前よりも感情表現を明確にしたり、より多くのボディタッチをしてくるようになった場合、彼があなたに深い感情を抱いている可能性が高いです。 気持ちに折り合いをつけるには、まずは彼氏と正直に話をすることが重要です。彼氏が変わりようを見せたことについてどう感じたのか、どのように接してほしいのかを話し合いましょう。お互いの気持ちを理解することが、健全な関係を築くための重要なステップです。 また、彼氏の行動が不快である場合は、それを彼に伝えることも大切です。彼氏はあなたの気持ちを考慮し、改善するように努めるはずです。ただし、彼氏の変化があまりにも大きく、不安を感じるような場合は、関係を見直すことも検討してみる価値があります。