• ベストアンサー

機動戦士ガンダム

こんにちは。 マチルダさんとララァ どちらがお好きですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254897
noname#254897
回答No.1

ララァってニュータイプだよね?🙄ララァが性格的にも好きかな?ってかマチルダさんがよくわかんない!🤣

sora_iro1881
質問者

お礼

ですよね🎵 https://g.co/kgs/5Yw8LM マチルダ中尉は、ドムにコクピットを叩き潰されて亡くなりました💧衝撃的… はい。ララァは、ニュータイプですよね、 インド系で思念波を飛ばせる。 シャアをアムロの攻撃から守って亡くなりましたネ、素敵…💕 ああ、アムロ、時が見える… 回答どうもありがとうございました😆