• ベストアンサー

映画のタイトルが分からない

とても昔に見た邦画で断片的な記憶しかないので下のキーワードで分かる方教えてください! 学校 先生が主役? 刀を持った不良 体育教師が生卵を飲む 誰かを信仰してる敵と主人公が戦って敵の信仰してる人の顔写真を体に貼り付けて攻撃させないようにした 体育館で戦ってる 体育館の電気が付くと床一面に顔写真が散らばってる お願いします🥺

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255227
noname#255227
回答No.1
keita6345789
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 当該のシーンがなかなか見つからないのですが何話等分かれば教えていただきたいです。